446: 2017/06/12(月) 08:17:54.82 ID:+F2OEulWM.net
今年昇進したが、家族からはお祝いの言葉もないし、
祝ってもらってもいない。
祝ってもらってもいない。
給料も月5万くらい上がったけど、小遣いは月5万のままだ。
何かと付き合いが増えてきたので、ボーナス増加分(10万くらい?)ぐらいはもらっていいよな?
言い出すとまた険悪な雰囲気になるんだろうけど。
何かと付き合いが増えてきたので、ボーナス増加分(10万くらい?)ぐらいはもらっていいよな?
言い出すとまた険悪な雰囲気になるんだろうけど。
>>446
まず与えないと
給料、ボーナス増えたからって嫁にプレゼントでもしろよ
その上で必要な付き合いが増えて大変だっていじらしくこぼしてみれば?
いきなり要求したら通る稟議も通らなくなるわ
まず与えないと
給料、ボーナス増えたからって嫁にプレゼントでもしろよ
その上で必要な付き合いが増えて大変だっていじらしくこぼしてみれば?
いきなり要求したら通る稟議も通らなくなるわ
>>446
上がったと知らせずに増額分は全額小遣いに回せ
上がったと知らせずに増額分は全額小遣いに回せ
>>447
祝ってもくれないので、夫婦仲はひどいもんだ。
ほとんど口をきかない。完全にATM扱い。
黙って抜いて後から言われたら、喧嘩腰で行くしかないだろうな。
祝ってもくれないので、夫婦仲はひどいもんだ。
ほとんど口をきかない。完全にATM扱い。
黙って抜いて後から言われたら、喧嘩腰で行くしかないだろうな。
>>460
早く離婚しちゃえよ
お前自身夫婦生活を円満にしようって気がもうないだろ?
どんだけ上から目線なのか知らんけど
嫁も子供もお前みたいなのと一緒に暮らして可愛そうだわ
早く離婚しちゃえよ
お前自身夫婦生活を円満にしようって気がもうないだろ?
どんだけ上から目線なのか知らんけど
嫁も子供もお前みたいなのと一緒に暮らして可愛そうだわ


