家買った人ってその時点では30年奥さんと一緒にいるつもりだったんだよね。
>>899
本当に無駄金が多かったよ。妻は文句を言う金食い虫。
本当に無駄金が多かったよ。妻は文句を言う金食い虫。
>>899
ずっと一緒だと思って建てましたよw
ずっと一緒だと思って建てましたよw
>>901
いやわかるよ。俺も最期まで一緒だと思って結婚したからさ笑
しかたない。人間だもの笑
いやわかるよ。俺も最期まで一緒だと思って結婚したからさ笑
しかたない。人間だもの笑
>>899
そうだよ
こうなったら一人で30年住むよ
そうだよ
こうなったら一人で30年住むよ
>>899
子供も20年で出ていったら
2LDKで十分なのに結局みんな買うんだよw
子供も20年で出ていったら
2LDKで十分なのに結局みんな買うんだよw
>>933
地方だと戸建が安い
都市部でも仕事や介護で住む場所が限られてくる
自分は始め都市部の賃貸マンション住んでその後に郊外の実家と同じ街に戸建買った
地方だと戸建が安い
都市部でも仕事や介護で住む場所が限られてくる
自分は始め都市部の賃貸マンション住んでその後に郊外の実家と同じ街に戸建買った
>>935
自分も地方都市だけど家2300万で買って
10年住んで1400万で売れた。
今は賃貸で月4.5万円で一人で住んでる。
結局、銀行が大家の賃貸だったわw
自分も地方都市だけど家2300万で買って
10年住んで1400万で売れた。
今は賃貸で月4.5万円で一人で住んでる。
結局、銀行が大家の賃貸だったわw
>>936
実業家の類が時たま言ってる住む家は賃貸で良いってのはそういうことかね
実業家の類が時たま言ってる住む家は賃貸で良いってのはそういうことかね
>>937
まぁ嫁持ってみんな持ってるからと促され
若気の至りで買わされる的なアレですね
そもそも田舎に家買う時点であれだし
離婚リスク、失業リスク、老後も
状態に合わせて全て賃貸か中古で十分ですねw
まぁ嫁持ってみんな持ってるからと促され
若気の至りで買わされる的なアレですね
そもそも田舎に家買う時点であれだし
離婚リスク、失業リスク、老後も
状態に合わせて全て賃貸か中古で十分ですねw
>>941
中古は設備が古いからね
手を入れると新築と変わらなくなっちゃう
中古は設備が古いからね
手を入れると新築と変わらなくなっちゃう
>>941
低収入の自分基準であんまり言わない方が良いよ
一人年老いて賃貸とか俺は嫌だな
低収入の自分基準であんまり言わない方が良いよ
一人年老いて賃貸とか俺は嫌だな


