結婚生活に疲れた人・・・89人目
488: 2022/02/28(月) 21:37:59.70 ID:1l+NlqkU0
パートごときでドヤ顔されても困るわ
おまえ大した仕事してないだろ…
俺はテレワークしながらも家事育児手伝って正社員でしっかり生活費渡してるのにそれに張り合われても困るわ
ほんましょぼいわうちの嫁
きゃぱもないし能力もない
全部受け身でほんと尊敬できるところがない
おまえ大した仕事してないだろ…
俺はテレワークしながらも家事育児手伝って正社員でしっかり生活費渡してるのにそれに張り合われても困るわ
ほんましょぼいわうちの嫁
きゃぱもないし能力もない
全部受け身でほんと尊敬できるところがない
そんなもんやで女全般
>>489
女ってほんま能力ないよな
ただ愛嬌だけで渡り歩いてきたの丸わかりやわ
女ってほんま能力ないよな
ただ愛嬌だけで渡り歩いてきたの丸わかりやわ
>>488
パートを専業主婦にしたらまんまウチの嫁や
泣いてもいいかな
パートを専業主婦にしたらまんまウチの嫁や
泣いてもいいかな
能力のない女を捕まえた能無しがお前らという考えはまったくないの?
>>492
はいはい、全部旦那の責任で良かったでちゅね~(^-^)
はいはい、全部旦那の責任で良かったでちゅね~(^-^)
おまえら、稼ぐ女がいい嫁とは限らないんだぞ
仕事のストレスを持ち帰って、家がギスギスして、
家が帰りたい場所でなくなる。
うちの嫁は年収700万で俺は1000万だが、
家の中は荒れ放題で、全く安らげない。
飯は惣菜をチンしたやつ。
仕事のストレスを持ち帰って、家がギスギスして、
家が帰りたい場所でなくなる。
うちの嫁は年収700万で俺は1000万だが、
家の中は荒れ放題で、全く安らげない。
飯は惣菜をチンしたやつ。
自虐風自慢きたー
>>494
もしかして俺はオマエより稼げる能力があるんだから、俺を尊敬して立てるべきだって思ってるのが嫁さんに接する態度として伝わってるんじゃないかな?
そんな関係で成り立ってる家族が幸せを感じるってのは、やっぱりお互いに難しいんじゃないのかな?せっかく縁あって結婚したんだから、お互いを理解するために会話する努力は積極的にしてみたらなんか糸口が見つかりそうな気がするんだけど、どうだろか?
もしかして俺はオマエより稼げる能力があるんだから、俺を尊敬して立てるべきだって思ってるのが嫁さんに接する態度として伝わってるんじゃないかな?
そんな関係で成り立ってる家族が幸せを感じるってのは、やっぱりお互いに難しいんじゃないのかな?せっかく縁あって結婚したんだから、お互いを理解するために会話する努力は積極的にしてみたらなんか糸口が見つかりそうな気がするんだけど、どうだろか?
>>497
鬼女、おつwwww
鬼女、おつwwww
>>494
二兎はは追えない
経済的に恵まれるか、精神的に恵まれるかの2択
お前は前者を選んだんだよ
二兎はは追えない
経済的に恵まれるか、精神的に恵まれるかの2択
お前は前者を選んだんだよ
>>497
所詮嫁は他人
所詮嫁は他人
編集元: 結婚生活に疲れた人・・・89人目


