
編集元: 結婚生活に疲れた人・・・24人目
入籍1ヶ月
まだ一緒に住んでない。週末婚。
俺は大阪で嫁は東京。
嫁と付き合う前にいた元カノの存在を隠してた。
もちろん付き合う前にきっちり別れてた。
入籍2週間後に俺の友達に嫁を紹介するがてら飲みにいったんだが、
そこで元カノの話が出てしまう。
帰ってから嫁発狂。携帯見せろと喚き散らす。
連絡は取ってなかったが元カノの番号発見。発狂。
なぜか携帯奪われて東京に持って帰られる。
思いっきり仕事で使うのに。
月曜日、パソコンのメールから携帯返してって送ったら
100万持って5時までに東京来い。
なんとか職場に嘘ついて早退。
すぐ用意できる20万持って東京へ向かう。
まだ一緒に住んでない。週末婚。
俺は大阪で嫁は東京。
嫁と付き合う前にいた元カノの存在を隠してた。
もちろん付き合う前にきっちり別れてた。
入籍2週間後に俺の友達に嫁を紹介するがてら飲みにいったんだが、
そこで元カノの話が出てしまう。
帰ってから嫁発狂。携帯見せろと喚き散らす。
連絡は取ってなかったが元カノの番号発見。発狂。
なぜか携帯奪われて東京に持って帰られる。
思いっきり仕事で使うのに。
月曜日、パソコンのメールから携帯返してって送ったら
100万持って5時までに東京来い。
なんとか職場に嘘ついて早退。
すぐ用意できる20万持って東京へ向かう。
緑の紙も持ってけよ
次の日は火曜日なので普通に仕事がある。
9時の新幹線が最終。
ウダウダ話してて9時の新幹線を逃す。
始発で行っても遅刻確定。
嫁の東京の一人暮らしの家には入れたくないらしい。
ビジネスホテル取るというと嫁も泊まるという。
まぁいいかと思ったが金は全部渡してあるので安いビジネスホテルを取ろうとすると汚いから嫌だ。フォーシーズンズがいい。ふざけんな。
もうどうにでもなれとフォーシーズンズに向かうとスイートしかあいていない。さすがに断った。
適当なビジネスホテルに泊まったが当然支払いは俺。どうやら経済制裁のようだ。
携帯返してもらえるかと思いきや持ってきてない。はぁ?
9時の新幹線が最終。
ウダウダ話してて9時の新幹線を逃す。
始発で行っても遅刻確定。
嫁の東京の一人暮らしの家には入れたくないらしい。
ビジネスホテル取るというと嫁も泊まるという。
まぁいいかと思ったが金は全部渡してあるので安いビジネスホテルを取ろうとすると汚いから嫌だ。フォーシーズンズがいい。ふざけんな。
もうどうにでもなれとフォーシーズンズに向かうとスイートしかあいていない。さすがに断った。
適当なビジネスホテルに泊まったが当然支払いは俺。どうやら経済制裁のようだ。
携帯返してもらえるかと思いきや持ってきてない。はぁ?
翌朝始発で帰ろうとしたときになんとか説得に成功。携帯返してもらえる。
中身見るとアドレス帳が変わり果てた姿に。
仕事関係のフォルダ以外ほぼ空。死ね。
一応仕事には向かうが何故か携帯返せとメール。イミフ。
仕事で使うから無理と言うと機種変して中身そのまま渡せと。アホか。金もない。
でも俺もアホだ。iPhoneだったから白ロムのやつ買ってSIMカード差し替えて機種変完了。週末持ってくねと言ってたのに、何故か仕事終わりの時間に嫁が会社に。
携帯取りに来たようだ。どんだけだよ。
当然交通費も取られる。もう金ない。
中身見るとアドレス帳が変わり果てた姿に。
仕事関係のフォルダ以外ほぼ空。死ね。
一応仕事には向かうが何故か携帯返せとメール。イミフ。
仕事で使うから無理と言うと機種変して中身そのまま渡せと。アホか。金もない。
でも俺もアホだ。iPhoneだったから白ロムのやつ買ってSIMカード差し替えて機種変完了。週末持ってくねと言ってたのに、何故か仕事終わりの時間に嫁が会社に。
携帯取りに来たようだ。どんだけだよ。
当然交通費も取られる。もう金ない。
100万の意味がわからねえw!
まぁもう隠すこともないしこれから何とかなるのかと思いきや騙された騙されたと延々言い続ける。
信用できないから友達全部切れとのこと。了解。
そしてまだまだ納得いかないようだ。
以前から言ってたことで、恩師のご息女の東京で行われる結婚式に招待されていたが、そんな時間あるなら私と話し合いをしろとのこと。了解。恩師の顔に泥を塗る。
いつも関西に来てもらって大変なので俺も東京に会いに行くよと言うと会って何するの?家には入れないよ。了解。
現状嫁は東京で働いている。12月ぐらいに退職して関西に引っ越す予定だった。
関西の家だって嫁がこっちに来て就活しやすいようにと借りた。
突然の発表。マンション買いたい。マンション買うまでそっち行かない。・・・なん・・・だと?
翌週すぐに不動産屋に向かうが気に入る物件はない。当然だ。俺にはもう金がない。
アンケートに自己資金0と書くと嫁怒る。
突然の発表その2。3500万のマンションがいいらしい。
年収300の俺が組めるローンは2000万ぐらい。
足りない分は嫁の貯金から出すらしい。そんなの聞いてない。惨めな気持ちになる俺。
信用できないから友達全部切れとのこと。了解。
そしてまだまだ納得いかないようだ。
以前から言ってたことで、恩師のご息女の東京で行われる結婚式に招待されていたが、そんな時間あるなら私と話し合いをしろとのこと。了解。恩師の顔に泥を塗る。
いつも関西に来てもらって大変なので俺も東京に会いに行くよと言うと会って何するの?家には入れないよ。了解。
現状嫁は東京で働いている。12月ぐらいに退職して関西に引っ越す予定だった。
関西の家だって嫁がこっちに来て就活しやすいようにと借りた。
突然の発表。マンション買いたい。マンション買うまでそっち行かない。・・・なん・・・だと?
翌週すぐに不動産屋に向かうが気に入る物件はない。当然だ。俺にはもう金がない。
アンケートに自己資金0と書くと嫁怒る。
突然の発表その2。3500万のマンションがいいらしい。
年収300の俺が組めるローンは2000万ぐらい。
足りない分は嫁の貯金から出すらしい。そんなの聞いてない。惨めな気持ちになる俺。
しかもローンで銀行に搾取されるのは嫌らしい。嫁の実家から借りるとのこと。ますます惨め。
早く一緒に住みたいから惨めな気持ちぐらい我慢しよう。
突然の発表その3。
私仕事やめない。え?なんて?
俺の年収330万では二人で住むのは彼女には無理のようだ。マジかよ。結婚てなに?
俺と貧乏するのは嫌か?と聞くと貧乏なんかしたくない。裕福でいたい。もうお手上げ。←今ここ
だいたい嫁の「こうしたいんだけどどう思う?」は「こうすることにしたけど文句ある?」と道義。
こう思うっていうのを言うと文句言ってるのと同じだからえらいことになる。
詰んだ。
早く一緒に住みたいから惨めな気持ちぐらい我慢しよう。
突然の発表その3。
私仕事やめない。え?なんて?
俺の年収330万では二人で住むのは彼女には無理のようだ。マジかよ。結婚てなに?
俺と貧乏するのは嫌か?と聞くと貧乏なんかしたくない。裕福でいたい。もうお手上げ。←今ここ
だいたい嫁の「こうしたいんだけどどう思う?」は「こうすることにしたけど文句ある?」と道義。
こう思うっていうのを言うと文句言ってるのと同じだからえらいことになる。
詰んだ。
聞いてるこっちがクラクラするぜ
そこまで狂ってるならなにも迷うことないんじゃないの?
自分の人生捨てることはない。判断は早い方がいい
そこまで狂ってるならなにも迷うことないんじゃないの?
自分の人生捨てることはない。判断は早い方がいい
俺がしたこと・元カノの存在を嘘ついてた。・嘘ついてパチ行った。嫁がしたこと・携帯奪う・アドレス帳無断削除・友達切れと命令・相談も無しにマンション買う宣言・経済制裁(元カノ発覚してから交通費はすべて俺)・俺の仕事など考慮せず呼び出し・毎晩3時までの長電話(寝ると発狂)・3年ほど仕事続けるから一緒に住まない宣言はぁ
入籍して1ヶ月半。よりを戻して3ヶ月半。結婚式や新婚旅行はまだだけど周りは結婚したこと知ってるし、こんなに早く離婚なんて世間体が悪いから二の足。けどもう好きじゃない。怖い。
「嘘」があると幸せになれないらしい。
嫁の幸せのハードルは高い。
高いというより彼女の中で想定しているものにならないと0点。
話し合いも難しい。
折れない性格なので一方的。俺に意見を求めるが、その行為は自分の考えをより強固にするためにぶっ潰す。
何も言わないと真剣味に欠けるとのこと。
ガンジーもびっくりの無抵抗が求められる。
話し合おうが合うまいが結果ははじめから決まっている。俺が折れるだけ。
ただし折れ方も大切。
嫌そうにしては決していけない。
諸手を挙げて賛成したように見せなくてはいけない。
嫁の幸せのハードルは高い。
高いというより彼女の中で想定しているものにならないと0点。
話し合いも難しい。
折れない性格なので一方的。俺に意見を求めるが、その行為は自分の考えをより強固にするためにぶっ潰す。
何も言わないと真剣味に欠けるとのこと。
ガンジーもびっくりの無抵抗が求められる。
話し合おうが合うまいが結果ははじめから決まっている。俺が折れるだけ。
ただし折れ方も大切。
嫌そうにしては決していけない。
諸手を挙げて賛成したように見せなくてはいけない。
こんなはずじゃなかった。
結婚てお互い尊敬しあって尊重しあっていくものだと思ってた。勘違い。
向こうは俺のことバカにしかしていない。
でもそんなこと言うと過去の俺の行いのせいでこうなったと言う。自分のことしか考えてないのねと言う。なんなの?
けど嫁は俺のことが好きと言う。
そう言えば、タバコ吸わなくて友達もいなくてパチしないって言ったらどうする?と聞いたら「○○君じゃないみたいーい」と嬉しそう。うん、だってそれ俺じゃないよ。
嫁が好きなのは「わたしがかんがえたさいきょうの○○くん」なんだな。なるほど。
もうどうしたらいいかわからん。
結婚てお互い尊敬しあって尊重しあっていくものだと思ってた。勘違い。
向こうは俺のことバカにしかしていない。
でもそんなこと言うと過去の俺の行いのせいでこうなったと言う。自分のことしか考えてないのねと言う。なんなの?
けど嫁は俺のことが好きと言う。
そう言えば、タバコ吸わなくて友達もいなくてパチしないって言ったらどうする?と聞いたら「○○君じゃないみたいーい」と嬉しそう。うん、だってそれ俺じゃないよ。
嫁が好きなのは「わたしがかんがえたさいきょうの○○くん」なんだな。なるほど。
もうどうしたらいいかわからん。
>>338
うちにもその気があるけど
それ典型的な境界性人格障害だよ
100点にしても感謝するどころか
また新たな案件あげてくるからその女は満足することは一生ないよ。
話し合いが通じないのは人の意見が聞けないから。
人を思いやる能力が完全に欠落している。
あと
>>338
=330か?
よくわからないからアンカー入れてくれ
うちにもその気があるけど
それ典型的な境界性人格障害だよ
100点にしても感謝するどころか
また新たな案件あげてくるからその女は満足することは一生ないよ。
話し合いが通じないのは人の意見が聞けないから。
人を思いやる能力が完全に欠落している。
あと
>>338
=330か?
よくわからないからアンカー入れてくれ
それまでの人間関係を切らせ、嫁実家の援助でマンション買わせ、逃げ道を全て塞いだ上で己の言うことを聞かせようとする。
これってDVの典型だぞ。
そこまでされて何故に嫁の言うことに従う?
目を覚ませ。早く逃げないと、やがては殺されるぞ。
これってDVの典型だぞ。
そこまでされて何故に嫁の言うことに従う?
目を覚ませ。早く逃げないと、やがては殺されるぞ。
長文のやつ全部俺だ、すまん。
確かに嫁の要望100点にしたこともあったけど、ただ次につながっただけだったな。
境界性人格障害ってなんだよ。障害者ではないと思うんだけど。
>>341
これってDVなんだ。知らなかった。
なんで従うんだろうね。抵抗してるけどね。毎日ケンカだわ。
離婚したら相手死んじゃうとか言うから怖い。
確かに嫁の要望100点にしたこともあったけど、ただ次につながっただけだったな。
境界性人格障害ってなんだよ。障害者ではないと思うんだけど。
>>341
これってDVなんだ。知らなかった。
なんで従うんだろうね。抵抗してるけどね。毎日ケンカだわ。
離婚したら相手死んじゃうとか言うから怖い。
>>330
たぶんかなりの項目に当てはまるはず
【モラハラ】人格障害の嫁を持つ旦那12【DV】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1347931991/l50
たぶんかなりの項目に当てはまるはず
【モラハラ】人格障害の嫁を持つ旦那12【DV】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1347931991/l50
仕事も手につかねーな。
金稼いでも全部嫁に持ってかれるし。
金無いから夜行バスで東京行くって言うと、こんな大事なときに数千円惜しんでどうするの?だって
来月のカードの支払いで俺詰むんだわ。
渡す交通費無くなったから会社の備品を俺のカードで買って現金精算。カードの現金化だねw
死にたい。
金稼いでも全部嫁に持ってかれるし。
金無いから夜行バスで東京行くって言うと、こんな大事なときに数千円惜しんでどうするの?だって
来月のカードの支払いで俺詰むんだわ。
渡す交通費無くなったから会社の備品を俺のカードで買って現金精算。カードの現金化だねw
死にたい。
相当スゴいレベルだな。
これネタに本1冊は書けそうだ。
つか、何年付き合って結婚したんだよ。なんかいろいろとおかしいぞ。
マジで即離婚したほうがいい。たぶん慰謝料とかも少なくて済む。マジでそうしろ。じゃないとお前の人生なくなるぞ。
これネタに本1冊は書けそうだ。
つか、何年付き合って結婚したんだよ。なんかいろいろとおかしいぞ。
マジで即離婚したほうがいい。たぶん慰謝料とかも少なくて済む。マジでそうしろ。じゃないとお前の人生なくなるぞ。
死ぬとか言ってるやつに限ってしぶとく生きるモンだ。
相手にするな。
悪霊よりタチ悪いぜ?
相手にするな。
悪霊よりタチ悪いぜ?
>>330
がラッキーなのは、早く気がついたことだ。
まだ人生は詰んでない。
子どもできちゃって共依存になったら取り返しつかないよ。
>>345
>>346
の言う通り
がラッキーなのは、早く気がついたことだ。
まだ人生は詰んでない。
子どもできちゃって共依存になったら取り返しつかないよ。
>>345
>>346
の言う通り
>>345
知り合ってから2年。
知り合ってすぐ付き合って何ヶ月かで別れたけど、付き合って別れてってのを2~3回やった。
ぶっちゃけると付き合ってたときは二股してた時期もある。
多分この二股してたことが気に食わないんだろうね。
そういえば結婚前の浮気って慰謝料の要件に入るの?
つーかなんで俺が慰謝料払う感じなの?ごめん無知で。
ああなんか友達いなくなったし相談する相手いなかったけどここで書いたらちょっと楽だわ。
まだ嫁の攻撃から耐えられそう。
知り合ってから2年。
知り合ってすぐ付き合って何ヶ月かで別れたけど、付き合って別れてってのを2~3回やった。
ぶっちゃけると付き合ってたときは二股してた時期もある。
多分この二股してたことが気に食わないんだろうね。
そういえば結婚前の浮気って慰謝料の要件に入るの?
つーかなんで俺が慰謝料払う感じなの?ごめん無知で。
ああなんか友達いなくなったし相談する相手いなかったけどここで書いたらちょっと楽だわ。
まだ嫁の攻撃から耐えられそう。
330の全人格を支配したいんだろうな。
まあうちの嫁も似たようなところある。
たぶんその女、めちゃくちゃおしゃべりだろ?
自分のこと身に起きた出来事なんでもしゃべるタイプじゃない?
まあうちの嫁も似たようなところある。
たぶんその女、めちゃくちゃおしゃべりだろ?
自分のこと身に起きた出来事なんでもしゃべるタイプじゃない?
>>349
おしゃべりだねー。電話ではだいたい向こうが話してる。
俺はあいづちぐらいかな。気のない返事だとまたそれで怒られるんだが。
俺を支配したいのかー。なんとなくそんな感じはするな。
俺が何か買うとそんな金あるなら・・・とか責めてくるし。怖い。
おしゃべりだねー。電話ではだいたい向こうが話してる。
俺はあいづちぐらいかな。気のない返事だとまたそれで怒られるんだが。
俺を支配したいのかー。なんとなくそんな感じはするな。
俺が何か買うとそんな金あるなら・・・とか責めてくるし。怖い。
年齢は?
まだ若いならお前の将来棒に振る気か?
世間体なんてキニスンナ、離婚汁
まだ若いならお前の将来棒に振る気か?
世間体なんてキニスンナ、離婚汁
>>351
俺28で嫁34
もっと楽しく結婚生活送れると思ったんだけどなー
なーんか気軽に楽しくって言うと嫁からすると軽薄に思うらしいわ。
嫁のお母さんとかすごい喜んでたから心が痛いわ。
まぁ嫁は俺のこと家族に言ってるって言ってたからみんなで俺のこと馬鹿にしてるのかもしれんが。
俺28で嫁34
もっと楽しく結婚生活送れると思ったんだけどなー
なーんか気軽に楽しくって言うと嫁からすると軽薄に思うらしいわ。
嫁のお母さんとかすごい喜んでたから心が痛いわ。
まぁ嫁は俺のこと家族に言ってるって言ってたからみんなで俺のこと馬鹿にしてるのかもしれんが。
ここに書いたことも俺目線だから嫁からしたら当然違う意見もあるだろうし、俺にも間違ってることあると思うけどさすがにもうつかれたわ
相談とか会話が成立しないってのが辛い
相談とか会話が成立しないってのが辛い
隠してたのがダメだろ
いきなりそれじゃそりゃ信用できんわ
信用回復まではサンドバックになっとけ
いきなりそれじゃそりゃ信用できんわ
信用回復まではサンドバックになっとけ
>>354
なんかさ、わざわざ言う必要もないと思ったり、自分が潔白な人間に見せてみたかったりってのはあったと思うけど、携帯見られるまではバレなかったわけよ
昔のことで言ってなかったことぐらい誰だってない?
なんかさ、わざわざ言う必要もないと思ったり、自分が潔白な人間に見せてみたかったりってのはあったと思うけど、携帯見られるまではバレなかったわけよ
昔のことで言ってなかったことぐらい誰だってない?
直前の前カノは普通言うだろ。
つーか、知ってるだろ。仲がいいのなら。
しかも二股の時期もあったんでないのか?
つーか、知ってるだろ。仲がいいのなら。
しかも二股の時期もあったんでないのか?
電話番号とっておいたのが姑息
ババアが湧いてきたな
>>330
まぁ似たようなことは、ここの住人なら大体通ってきた道だけどな。
でもキミは早すぎだw
若いんだからやり直せるよきっと。
まぁ似たようなことは、ここの住人なら大体通ってきた道だけどな。
でもキミは早すぎだw
若いんだからやり直せるよきっと。
たしかにありがちなことかもしれんが、ばれたらそりゃ酷い目にも合うわw
でも嫁さんその年齢でやり直しがキクかねぇ子供居ないのが不幸中の幸い
逃げろ、全力で。
年上女房でお前をその扱いだと、確実にお前は殺されるぞ。
相手は足掛かりに、まずお前の全てを否定して精神をボコすることから始めてるんだ。
心が死ねば体も死ぬぞ。
嫁のことも嫁親のことも、この際気にしなくていいんだ。
まずお前がお前の人生を全うするために、それらは切らなきゃならない者たちなんだよ。
ここの住人達は、皆そう思ってる。というか、分かってるんだよ。
年上女房でお前をその扱いだと、確実にお前は殺されるぞ。
相手は足掛かりに、まずお前の全てを否定して精神をボコすることから始めてるんだ。
心が死ねば体も死ぬぞ。
嫁のことも嫁親のことも、この際気にしなくていいんだ。
まずお前がお前の人生を全うするために、それらは切らなきゃならない者たちなんだよ。
ここの住人達は、皆そう思ってる。というか、分かってるんだよ。
>>363
なんで殺しにかかってくるんだろうね。
楽しく生きていきたいのに。
好きな人と一緒になったはずなのに。
今日の朝も電話で大げんか。
仕事やめない、一緒に暮らさないって件で。
俺は12月まででやめるって言ってたから別居生活も納得してたのに。
入籍だって一緒に暮らすことになってからしたかったのに、嫁が34になるまでにしときたいって言うから従ったのに。
それで3年はちょっときついなーなんとなくやだなーって言ったら案の定ブチ切れ。
反論すると人格否定。
さすがに俺もキレて生まれてはじめて叫んだよ。
いいかげんにしてくれ!って。
普通は夫婦で話し合って決めることを全部嫁が勝手に決めてくる。
相談じゃなくて決定事項の報告。それに対して俺に意見を求めて論破。
もうやめてくれ。うんざりだって。
そこから音信不通←今ここ
なんで殺しにかかってくるんだろうね。
楽しく生きていきたいのに。
好きな人と一緒になったはずなのに。
今日の朝も電話で大げんか。
仕事やめない、一緒に暮らさないって件で。
俺は12月まででやめるって言ってたから別居生活も納得してたのに。
入籍だって一緒に暮らすことになってからしたかったのに、嫁が34になるまでにしときたいって言うから従ったのに。
それで3年はちょっときついなーなんとなくやだなーって言ったら案の定ブチ切れ。
反論すると人格否定。
さすがに俺もキレて生まれてはじめて叫んだよ。
いいかげんにしてくれ!って。
普通は夫婦で話し合って決めることを全部嫁が勝手に決めてくる。
相談じゃなくて決定事項の報告。それに対して俺に意見を求めて論破。
もうやめてくれ。うんざりだって。
そこから音信不通←今ここ
働く意思をもつ嫁さんは羨ましいな
嫁から電話きた(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
とりあえずは離婚に備えて会話や行動の記録とできれば会話の録音もしておいてみては
>>368
なるほど
ただ、まだ電話中なんだがなんか謝られている。
今日の朝のケンカは私が悪かったと。
ただ感情をぶつけただけになってしまったと。
俺が怒ってるのはそこじゃない。
俺はちゃんと会話がしたいだけ。重要事項の決定は夫婦で話し合って決めていきたいだけ。
そのことには全く触れないから多分これからも変わらないんだろうな
なるほど
ただ、まだ電話中なんだがなんか謝られている。
今日の朝のケンカは私が悪かったと。
ただ感情をぶつけただけになってしまったと。
俺が怒ってるのはそこじゃない。
俺はちゃんと会話がしたいだけ。重要事項の決定は夫婦で話し合って決めていきたいだけ。
そのことには全く触れないから多分これからも変わらないんだろうな
今日も3時までコースだな
寝不足が仕事にも支障出てて周りに申し訳なさすぎる
寝不足が仕事にも支障出てて周りに申し訳なさすぎる
電話切らせて(´°????????ω°????????`)
明日も仕事
明日も仕事
嘘をつくからこういう事になるんだなw
貧乏人がパチなんかするなよ
貧乏人がパチなんかするなよ
>>372
ババアが沸いてるな
ババアが沸いてるな
>>373
おっさんだがw
嫁を〆られない去勢男が何言ってんだwww
おっさんだがw
嫁を〆られない去勢男が何言ってんだwww
>>374
口ではなんとでも言えるわな。
>>330
とりあえず離婚協議に入れ。弁護士に相談しろ。嫁さんと話できないんだったら、そっちのほうが話が通じる。
これまでの友人の一切を経つとか許せんだろ。マジで。
口ではなんとでも言えるわな。
>>330
とりあえず離婚協議に入れ。弁護士に相談しろ。嫁さんと話できないんだったら、そっちのほうが話が通じる。
これまでの友人の一切を経つとか許せんだろ。マジで。
年上女との結婚は絶対に失敗する
つうかお前ら貧乏すぎだし嫁の羊水も腐りかけだから子供も無理だろ
そもそも結婚するべきでない
もっと稼げる職について別の女探せ
つうかお前ら貧乏すぎだし嫁の羊水も腐りかけだから子供も無理だろ
そもそも結婚するべきでない
もっと稼げる職について別の女探せ
年収300とかw
嫁の言う通り共働きせんと無理だろ
甲斐性なしとキチのカップル
嫁の言う通り共働きせんと無理だろ
甲斐性なしとキチのカップル
相当腐った嫁だな。
結局自分が遊びたいだけなんだろうな。
今のうちにいろいろ調べておいたほうがいいな、それ。
----------------------------------------419: 330:2012/09/24(月) 12:53:38.63 ID:
お久しぶりです。
>>369
で謝られたことは書きましたが、状況は何も変わらず。
友達は相変わらず付き合っちゃいけない。
交通費ケチると愛がない。
仕事で時間が作れないというと不機嫌。
でも嘘をついた俺を受け入れられるような気がするからまだ一緒にいたいとのこと。
結局自分が遊びたいだけなんだろうな。
今のうちにいろいろ調べておいたほうがいいな、それ。
----------------------------------------419: 330:2012/09/24(月) 12:53:38.63 ID:
お久しぶりです。
>>369
で謝られたことは書きましたが、状況は何も変わらず。
友達は相変わらず付き合っちゃいけない。
交通費ケチると愛がない。
仕事で時間が作れないというと不機嫌。
でも嘘をついた俺を受け入れられるような気がするからまだ一緒にいたいとのこと。
>>419
かんっっっっっっぺきに型にはめられてるじゃねーか
相手の方が10枚くらい上手(うわて)だなそりゃ
しかも「受け入れられるような気がする」って…
「受け入れる」ですらねーじゃねーか
さらに現状は何も変わってないってことは
やっぱり受け入れないってことだろ
落ち着いて、深呼吸して、一旦何もかも忘れて
その女と付き合う前に夢見てた自分の人生の幸せを
手に入れている気持ちで
第三者の目で自分の書き込み見てみ
マジで「早く逃げろ」って書きたくなるから
かんっっっっっっぺきに型にはめられてるじゃねーか
相手の方が10枚くらい上手(うわて)だなそりゃ
しかも「受け入れられるような気がする」って…
「受け入れる」ですらねーじゃねーか
さらに現状は何も変わってないってことは
やっぱり受け入れないってことだろ
落ち着いて、深呼吸して、一旦何もかも忘れて
その女と付き合う前に夢見てた自分の人生の幸せを
手に入れている気持ちで
第三者の目で自分の書き込み見てみ
マジで「早く逃げろ」って書きたくなるから
うん。絶対騙されてるよ。
逃がしたくないから、そう言ってるだけ。
このままだと奴隷化の一途をたどると思うね。
逃がしたくないから、そう言ってるだけ。
このままだと奴隷化の一途をたどると思うね。
>>330
=
>>419
それは虐待者の常套手段だ。
ちょっと歩み寄る振りをして相手が気を許した途端に以前と同じ事を始めるんだよ。
被害者の方は、それで永遠のループから逃れられなくなる。
頼む。ここにいる俺達を信じてくれ。
今すぐ離婚しろ。
=
>>419
それは虐待者の常套手段だ。
ちょっと歩み寄る振りをして相手が気を許した途端に以前と同じ事を始めるんだよ。
被害者の方は、それで永遠のループから逃れられなくなる。
頼む。ここにいる俺達を信じてくれ。
今すぐ離婚しろ。
元カノじゃなくて二股を怒ってるんじゃね?
>>425
はじまったなう
今電話でまた過去のこと詰められてる。
着地点が見当たらん。
はじまったなう
今電話でまた過去のこと詰められてる。
着地点が見当たらん。
着地点は離婚だ
早めの決断を
早めの決断を
早く踏み切れ!
グズグズしてると思うままにされて人間とは何だろうとか考え始めるぞ
グズグズしてると思うままにされて人間とは何だろうとか考え始めるぞ
>>330
=
>>432
>>433
の言うとおりだ。着地点は離婚。
虐待をする人間っていうのは常に、相手の限界を試し試ししてくるんだ。ここで折れてみろ?お前の嫁は「今までやってきたことくらいは大丈夫」と見て、もっと要求を上げてくるぞ?
お前は死ぬ。
=
>>432
>>433
の言うとおりだ。着地点は離婚。
虐待をする人間っていうのは常に、相手の限界を試し試ししてくるんだ。ここで折れてみろ?お前の嫁は「今までやってきたことくらいは大丈夫」と見て、もっと要求を上げてくるぞ?
お前は死ぬ。
>>419
の嫁は本心からは謝ってないと見た!
言葉だけだ!
の嫁は本心からは謝ってないと見た!
言葉だけだ!
>>330
生きてるか?逃げられたか?
借金してでも弁護士に頼め
全力で逃げろ
生きてるか?逃げられたか?
借金してでも弁護士に頼め
全力で逃げろ
どうも。
昨日は普通に電話してたのに急に寂しいだの悲しいだの言い出して困ってしまった。
俺自身、離婚も考えてるんだが好きって気持ちもあるし結婚した責任ってのも感じてるんだよなー。
でも愛情より「離婚したらかわいそう」ってのが大きいかも
でも昨日また事件があってね。
縁を切らせた友達に連絡取ったらしいんだよ。
簡単に要約すると「今はきついけど、何年かしたらまた友達になってあげて」とのこと。
友達は「都合良すぎだろ。ふざけんな」と言ったらしいが「何年も友達なんだからそのぐらいできるよね」だと
何年もの友達を切らせたのはお前だろうと思ったらしい。そんな大事なものを切れと言って、実際に切った俺を評価はしないのかと怒鳴ったらしい。
友達ってありがたいね。俺が一方的に縁を切ったのに。何人かいた友達は集まるとみんな俺の話題しかないらしい。心配してくれてる。
まだ友達から俺に連絡来たことは伝えていない。
縁切ったと言ってた手前、どう伝えたらいいかわからん。
昨日は普通に電話してたのに急に寂しいだの悲しいだの言い出して困ってしまった。
俺自身、離婚も考えてるんだが好きって気持ちもあるし結婚した責任ってのも感じてるんだよなー。
でも愛情より「離婚したらかわいそう」ってのが大きいかも
でも昨日また事件があってね。
縁を切らせた友達に連絡取ったらしいんだよ。
簡単に要約すると「今はきついけど、何年かしたらまた友達になってあげて」とのこと。
友達は「都合良すぎだろ。ふざけんな」と言ったらしいが「何年も友達なんだからそのぐらいできるよね」だと
何年もの友達を切らせたのはお前だろうと思ったらしい。そんな大事なものを切れと言って、実際に切った俺を評価はしないのかと怒鳴ったらしい。
友達ってありがたいね。俺が一方的に縁を切ったのに。何人かいた友達は集まるとみんな俺の話題しかないらしい。心配してくれてる。
まだ友達から俺に連絡来たことは伝えていない。
縁切ったと言ってた手前、どう伝えたらいいかわからん。
友達曰く別に相談で電話してきたんじゃない。自分が友達を切らせたことに多少の罪悪感を感じていて、その気持ちをなんとかしたかっただけだと。
最後は友達も「そんな程度の考えの人なんだ」とディスられて終わったらしい。
友達は嫁のこと自分の意見以外は聞く耳持たない人だなって言ってたわ。会話にならんらしい。
最後は友達も「そんな程度の考えの人なんだ」とディスられて終わったらしい。
友達は嫁のこと自分の意見以外は聞く耳持たない人だなって言ってたわ。会話にならんらしい。
>>435
> 相手の男が了解、了解で折れると、こういう女はどんどんエスカレートしていって
> しかも自己嫌悪で不安定になる。
これは言えてるかもしれん。
向こうが要求してくるからそれに応えてるのに、そんなんじゃ○○くんは幸せじゃないよね?とか言って泣き出す。
じゃあ友だちと連絡取っていいの?って聞くと「何考えてんの?」
まぁこんな感じ。
騙して結婚したんだからそれぐらいいいじゃない。過去されたことは消えないよ。だって。
難しいね。
> 相手の男が了解、了解で折れると、こういう女はどんどんエスカレートしていって
> しかも自己嫌悪で不安定になる。
これは言えてるかもしれん。
向こうが要求してくるからそれに応えてるのに、そんなんじゃ○○くんは幸せじゃないよね?とか言って泣き出す。
じゃあ友だちと連絡取っていいの?って聞くと「何考えてんの?」
まぁこんな感じ。
騙して結婚したんだからそれぐらいいいじゃない。過去されたことは消えないよ。だって。
難しいね。
縁を切れって言われる前に仕事だと言って友達と遊びに行ってたとかがバレたこともあったから俺も悪いとこはあるんだけどね。
嫁は自分の友だちとかには俺に縁を切らせたことは言ってるらしいが概ね肯定的な意見らしい。
友達切らせるとかって結構異常だと思うんだけど嫁の友達も変なやつ多いのかな?
それとも俺の考えがおかしいのか。
最近何が正しくて何がおかしいかわからんくなってる。
嫁は自分の友だちとかには俺に縁を切らせたことは言ってるらしいが概ね肯定的な意見らしい。
友達切らせるとかって結構異常だと思うんだけど嫁の友達も変なやつ多いのかな?
それとも俺の考えがおかしいのか。
最近何が正しくて何がおかしいかわからんくなってる。
>>330
=
>>442
ばぁか。
「離婚したら可哀想」と思わせることも、嫁の手なんだよ。わかんない奴だなぁ。
ついでに言えば、そうやってお前の友人に連絡したのは、嫁自身が良い子チャンでいたいからだぞ。まぁ、嫁の中だけの自己満足に過ぎんのだが…。
「落ち着いたら連絡とって“あげて”ください」って言い方だと、さも友人達を切ったのは
>>330
の意思みたいな言いぐさじゃないか。
友人達は、それを分かってるぞ。
=
>>442
ばぁか。
「離婚したら可哀想」と思わせることも、嫁の手なんだよ。わかんない奴だなぁ。
ついでに言えば、そうやってお前の友人に連絡したのは、嫁自身が良い子チャンでいたいからだぞ。まぁ、嫁の中だけの自己満足に過ぎんのだが…。
「落ち着いたら連絡とって“あげて”ください」って言い方だと、さも友人達を切ったのは
>>330
の意思みたいな言いぐさじゃないか。
友人達は、それを分かってるぞ。
デモデモ ダッテダッテ
>>446
全くだ。
なんでそんな大事な友人を見捨てることができるんだ?友人って宝物だろ?あっさり捨てるとか、考えられんわ。
友人がキレるのも当たり前。
まぁ仮にその嫁さんのことが超キレイで超金持ちとかだったらわからなくもな…いやそれでもないわー。
全くだ。
なんでそんな大事な友人を見捨てることができるんだ?友人って宝物だろ?あっさり捨てるとか、考えられんわ。
友人がキレるのも当たり前。
まぁ仮にその嫁さんのことが超キレイで超金持ちとかだったらわからなくもな…いやそれでもないわー。
そもそもの最初から別居なら、結婚生活が成り立っていないんだから
弁護士に詐欺として相談できるかと
弁護士に詐欺として相談できるかと
>>447
>最近何が正しくて何がおかしいかわからんくなってる。
そんなアホだからアホ嫁とグダグダになるんだよ
好きなだけやってろ
>最近何が正しくて何がおかしいかわからんくなってる。
そんなアホだからアホ嫁とグダグダになるんだよ
好きなだけやってろ
>>452
イライラするよな?友達も言ってたわ
けどもともとこんな性格だし離婚とかおっきな事簡単に踏み切れねーよ・・・
すまん。まだ嫁が変わるんじゃないかと期待している・・・
イライラするよな?友達も言ってたわ
けどもともとこんな性格だし離婚とかおっきな事簡単に踏み切れねーよ・・・
すまん。まだ嫁が変わるんじゃないかと期待している・・・
嫁は今のままじゃ変わらない、同じ事の繰り返し
今離婚するならたいしたダメージないし、やるなら今だと思うがなぁ。
境界例のひとは周囲の人を洗脳操作するのに長けてて330は典型的な被害者だよ。
境界例のひとは周囲の人を洗脳操作するのに長けてて330は典型的な被害者だよ。
究極のMなんじゃね。
嫁に虐められて(゚д゚)ウマー。
ここで住人に虐められて、二度(゚д゚)ウマー。
普通なら、
>>329
の携帯強奪後の100万よこせで離婚決意するわ。
嫁に虐められて(゚д゚)ウマー。
ここで住人に虐められて、二度(゚д゚)ウマー。
普通なら、
>>329
の携帯強奪後の100万よこせで離婚決意するわ。
ドMの旦那のためにヨメは頑張ってるんだろ
良いヨメだ
良いヨメだ
330の嫁は結婚後もちゃんと働いて稼ぐ気まんまんだし
おまけにマンション資金まで出してくれて、良い嫁ジャン。
モトカノ番号保存して、嘘ついて言わないで、パチやってる
年収300の男のほうがよっぽど甲斐性ない男に見えますね。
2ちゃん張り付いてキモイ。
おまけにマンション資金まで出してくれて、良い嫁ジャン。
モトカノ番号保存して、嘘ついて言わないで、パチやってる
年収300の男のほうがよっぽど甲斐性ない男に見えますね。
2ちゃん張り付いてキモイ。
どうやって離婚に持って行くか教えてほしい。助けて。
昨日は勝手に俺の友達に電話したことをどう思ってるか問い詰めてみた。
お前の言う通り縁を切ってるところに相手にまで電話するなんてなんのつもりだと。
友達だって俺から理不尽に縁を切られて、でもそれで俺らがうまくいくならと了承してくれた。
そんな相手に嫁は「今は無理だけど私がオッケーしたらまた仲良くしてあげて」だと。
あほかと。俺の人付き合いはお前のおもちゃじゃない。
縁を切るってことはそんな簡単なことじゃない。俺の中で友達は死んだと同じこと。もういいよ、で生き返らない。
もうほんと自分のことだけしか考えてない。
そう言ったら友達に電話したことは心の底から謝っていた。
けど俺に友達を切らせたことは俺に原因があるから当たり前だと思っているなんて言い出した。
それならばと嫁が振りかざす「騙されたけど一緒にやっていこうという気持ち」「俺を受け入れようと思った気持ち」を今後一緒に生きていくなら当たり前だと言った。
そしたらそこは褒めて欲しいとのこと。なるほどわからん。
自分が曲げれんことを相手のために曲げた行為を嫁がした場合は褒めなければならず、俺がすればそれは当たり前。
もうそんな考えの人とやってけない。離婚しようって言ったら、離婚されるようなこと私がした?とのこと。
同意しないからって言われた。
こっから具体的な行動は何をしたらいい?
頼む。教えてほしい。
昨日は勝手に俺の友達に電話したことをどう思ってるか問い詰めてみた。
お前の言う通り縁を切ってるところに相手にまで電話するなんてなんのつもりだと。
友達だって俺から理不尽に縁を切られて、でもそれで俺らがうまくいくならと了承してくれた。
そんな相手に嫁は「今は無理だけど私がオッケーしたらまた仲良くしてあげて」だと。
あほかと。俺の人付き合いはお前のおもちゃじゃない。
縁を切るってことはそんな簡単なことじゃない。俺の中で友達は死んだと同じこと。もういいよ、で生き返らない。
もうほんと自分のことだけしか考えてない。
そう言ったら友達に電話したことは心の底から謝っていた。
けど俺に友達を切らせたことは俺に原因があるから当たり前だと思っているなんて言い出した。
それならばと嫁が振りかざす「騙されたけど一緒にやっていこうという気持ち」「俺を受け入れようと思った気持ち」を今後一緒に生きていくなら当たり前だと言った。
そしたらそこは褒めて欲しいとのこと。なるほどわからん。
自分が曲げれんことを相手のために曲げた行為を嫁がした場合は褒めなければならず、俺がすればそれは当たり前。
もうそんな考えの人とやってけない。離婚しようって言ったら、離婚されるようなこと私がした?とのこと。
同意しないからって言われた。
こっから具体的な行動は何をしたらいい?
頼む。教えてほしい。
>>482
すまんな。俺がクズなのは十分わかってる。
すまんな。俺がクズなのは十分わかってる。
弁護士に相談するのが一番楽でいいよ
離婚に逆ギレされて粘着されそうだから、弁護士を間に挟んでたら
おまえの精神的負担は軽減されると思う
金はかかるが弁護士おすすめ
嫁から受けた苦痛なことを全部メモって持ってると便利だよ
寝かせないとかはDVにも当てはまるし、
別居中で子供もいない。婚姻期間みじかいなんて、離婚できない理由ないから
お前さえ頑張ればすぐに平和な日々がくる
離婚に逆ギレされて粘着されそうだから、弁護士を間に挟んでたら
おまえの精神的負担は軽減されると思う
金はかかるが弁護士おすすめ
嫁から受けた苦痛なことを全部メモって持ってると便利だよ
寝かせないとかはDVにも当てはまるし、
別居中で子供もいない。婚姻期間みじかいなんて、離婚できない理由ないから
お前さえ頑張ればすぐに平和な日々がくる
万一離婚を拒否られても、別居状態を続ければ裁判で簡単に婚姻解消できる
親には言ったほうがいいな
でも双方の親がどういうタイプかわからん
苦しんでようが結婚生活破綻してようが離婚を阻止しようとする古風なタイプなら
先に弁護士に相談してかためてから言った方がいいかもな
でも双方の親がどういうタイプかわからん
苦しんでようが結婚生活破綻してようが離婚を阻止しようとする古風なタイプなら
先に弁護士に相談してかためてから言った方がいいかもな
>>330
は離婚するために結婚したとしか思えないなwww
結婚続けるには難しいが離婚するには十分な条件が揃いすぎてるwww
は離婚するために結婚したとしか思えないなwww
結婚続けるには難しいが離婚するには十分な条件が揃いすぎてるwww
離婚するにしてもなるべく穏やかに離婚したいなー
無理だろうけど
あーちなみにはじめての彼女とかでは全然ない
自分でと訳わかんないけど、マジで結婚した責任ってのは感じてるんよね
これが例えば結婚してない相手だったら間違いなく別れてる
結婚してから話が違うじゃねーかってこともあるけど、それもお互い様だとも思うし
ただ根本的な考え方が違うのわかっちゃったし続けるのはもう無理かな
よっぽど考え方変えてくれないと
嫁は未だに俺が友達切ったことと携帯のことは当たり前だと言ってるし、さんざん友達切るのはつらいことで、それをしたんだと言ってもその後すぐ明日友達とご飯行くんだーとかデリカシーの無いこと言うし
無理だろうけど
あーちなみにはじめての彼女とかでは全然ない
自分でと訳わかんないけど、マジで結婚した責任ってのは感じてるんよね
これが例えば結婚してない相手だったら間違いなく別れてる
結婚してから話が違うじゃねーかってこともあるけど、それもお互い様だとも思うし
ただ根本的な考え方が違うのわかっちゃったし続けるのはもう無理かな
よっぽど考え方変えてくれないと
嫁は未だに俺が友達切ったことと携帯のことは当たり前だと言ってるし、さんざん友達切るのはつらいことで、それをしたんだと言ってもその後すぐ明日友達とご飯行くんだーとかデリカシーの無いこと言うし
しかもなんか嫁って呼ぶの慣れてないわ
まだ別居してるし夫婦らしいことなんて何ひとつしてないし
夫婦らしいことが何かわからんけど
一回話し合いで嫁が変われるか聞いて、無理なら離婚する方向で話を進めるよ
弁護士通すのは最後の手段にしたいなと思ってる
まだ別居してるし夫婦らしいことなんて何ひとつしてないし
夫婦らしいことが何かわからんけど
一回話し合いで嫁が変われるか聞いて、無理なら離婚する方向で話を進めるよ
弁護士通すのは最後の手段にしたいなと思ってる
>一回話し合いで嫁が変われるか聞いて
w
w
>>518
お前バカだろ…
変われるって言うのと変わるのは別問題
しかも、変われなんて人格否定するようなこと言ったら
嫁の自己嫌悪がますます悪化して不安定が加速するだけだ。
お前のせいで嫁がどんどん嫌な人間になってる。嫁が可哀そうだ。
はぁ…なんなんだこいつ
離婚したいとか言ってたくせに
ただの構ってちゃんなら、もうスレにくんなよ。
お前バカだろ…
変われるって言うのと変わるのは別問題
しかも、変われなんて人格否定するようなこと言ったら
嫁の自己嫌悪がますます悪化して不安定が加速するだけだ。
お前のせいで嫁がどんどん嫌な人間になってる。嫁が可哀そうだ。
はぁ…なんなんだこいつ
離婚したいとか言ってたくせに
ただの構ってちゃんなら、もうスレにくんなよ。
これほど似合いの夫婦もなかなか珍しい
ヨメがそうなってるのは330のせい
いずれヨメがそれに気付いて330を恨むようになる
いずれヨメがそれに気付いて330を恨むようになる
どうも
みなさん、イライラさせて申し訳なかったです。
離婚することに決定しました。
こんなに楽になるとは思ってなかったのと同時に今になって自分の行動見てみるとなんでもっと早く動かなかったか悔やまれます。
結婚と相手に幻想を抱いていました。
ここに書き込んでよかったです。
多分ここに書き込んでなかったら一生ひどいことになってたと思います。
誰か言ってましたが100万持ってこいの時点で離婚届持ってくのが正解だったと思います。
ダラダラ執着して嫁にも申し訳ないです。
でもその時の当事者となるとなかなか踏ん切りがつかないもんですね。反省です。
なんにせよ何かに怯えながら暮らすのから開放されてほんと助かりました。
ほんとにありがとうございました。
みなさん、イライラさせて申し訳なかったです。
離婚することに決定しました。
こんなに楽になるとは思ってなかったのと同時に今になって自分の行動見てみるとなんでもっと早く動かなかったか悔やまれます。
結婚と相手に幻想を抱いていました。
ここに書き込んでよかったです。
多分ここに書き込んでなかったら一生ひどいことになってたと思います。
誰か言ってましたが100万持ってこいの時点で離婚届持ってくのが正解だったと思います。
ダラダラ執着して嫁にも申し訳ないです。
でもその時の当事者となるとなかなか踏ん切りがつかないもんですね。反省です。
なんにせよ何かに怯えながら暮らすのから開放されてほんと助かりました。
ほんとにありがとうございました。
>>573
(*´ω`)っ お疲れサン♪
よかったなぁ。よく頑張った。
二度と同じ誤ちを繰り返すなよ。
(*´ω`)っ お疲れサン♪
よかったなぁ。よく頑張った。
二度と同じ誤ちを繰り返すなよ。
>>573
離婚しましたじゃなくて離婚することにしましたって
何も変わってなくね
どうやってきちがい嫁から逃げられるんだ?
どうせ流されて離婚しないよ
離婚しましたじゃなくて離婚することにしましたって
何も変わってなくね
どうやってきちがい嫁から逃げられるんだ?
どうせ流されて離婚しないよ
キチは最後の最後までごねるからな~。
ほんと、気を抜かず頑張ってほしい。
ほんと、気を抜かず頑張ってほしい。
離婚に応じるとは思えん
乙。かなり進んだなぁ。
でも、離婚届けに署名押印貰うまで油断するなよ。
基地の土俵際の粘りは、歴代の横綱張りだからな。
無事に役所に提出して受理されたらまた報告ヨロ。
後少し頑張れよ。
581:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/10/02(火) 14:25:46.36>>573よかったな当事者が自分のことを見えないのは仕方ないよ婚姻不受理届(?)とか、やること多いから後は弁護士にまかせて楽になれおつかれさんもうこんなとこに来んでええようになwww
でも、離婚届けに署名押印貰うまで油断するなよ。
基地の土俵際の粘りは、歴代の横綱張りだからな。
無事に役所に提出して受理されたらまた報告ヨロ。
後少し頑張れよ。
581:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/10/02(火) 14:25:46.36>>573よかったな当事者が自分のことを見えないのは仕方ないよ婚姻不受理届(?)とか、やること多いから後は弁護士にまかせて楽になれおつかれさんもうこんなとこに来んでええようになwww
緑の紙も持ってけよ
次の日は火曜日なので普通に仕事がある。
9時の新幹線が最終。
ウダウダ話してて9時の新幹線を逃す。
始発で行っても遅刻確定。
嫁の東京の一人暮らしの家には入れたくないらしい。
ビジネスホテル取るというと嫁も泊まるという。
まぁいいかと思ったが金は全部渡してあるので安いビジネスホテルを取ろうとすると汚いから嫌だ。フォーシーズンズがいい。ふざけんな。
もうどうにでもなれとフォーシーズンズに向かうとスイートしかあいていない。さすがに断った。
適当なビジネスホテルに泊まったが当然支払いは俺。どうやら経済制裁のようだ。
携帯返してもらえるかと思いきや持ってきてない。はぁ?
9時の新幹線が最終。
ウダウダ話してて9時の新幹線を逃す。
始発で行っても遅刻確定。
嫁の東京の一人暮らしの家には入れたくないらしい。
ビジネスホテル取るというと嫁も泊まるという。
まぁいいかと思ったが金は全部渡してあるので安いビジネスホテルを取ろうとすると汚いから嫌だ。フォーシーズンズがいい。ふざけんな。
もうどうにでもなれとフォーシーズンズに向かうとスイートしかあいていない。さすがに断った。
適当なビジネスホテルに泊まったが当然支払いは俺。どうやら経済制裁のようだ。
携帯返してもらえるかと思いきや持ってきてない。はぁ?
翌朝始発で帰ろうとしたときになんとか説得に成功。携帯返してもらえる。
中身見るとアドレス帳が変わり果てた姿に。
仕事関係のフォルダ以外ほぼ空。死ね。
一応仕事には向かうが何故か携帯返せとメール。イミフ。
仕事で使うから無理と言うと機種変して中身そのまま渡せと。アホか。金もない。
でも俺もアホだ。iPhoneだったから白ロムのやつ買ってSIMカード差し替えて機種変完了。週末持ってくねと言ってたのに、何故か仕事終わりの時間に嫁が会社に。
携帯取りに来たようだ。どんだけだよ。
当然交通費も取られる。もう金ない。
中身見るとアドレス帳が変わり果てた姿に。
仕事関係のフォルダ以外ほぼ空。死ね。
一応仕事には向かうが何故か携帯返せとメール。イミフ。
仕事で使うから無理と言うと機種変して中身そのまま渡せと。アホか。金もない。
でも俺もアホだ。iPhoneだったから白ロムのやつ買ってSIMカード差し替えて機種変完了。週末持ってくねと言ってたのに、何故か仕事終わりの時間に嫁が会社に。
携帯取りに来たようだ。どんだけだよ。
当然交通費も取られる。もう金ない。
100万の意味がわからねえw!
まぁもう隠すこともないしこれから何とかなるのかと思いきや騙された騙されたと延々言い続ける。
信用できないから友達全部切れとのこと。了解。
そしてまだまだ納得いかないようだ。
以前から言ってたことで、恩師のご息女の東京で行われる結婚式に招待されていたが、そんな時間あるなら私と話し合いをしろとのこと。了解。恩師の顔に泥を塗る。
いつも関西に来てもらって大変なので俺も東京に会いに行くよと言うと会って何するの?家には入れないよ。了解。
現状嫁は東京で働いている。12月ぐらいに退職して関西に引っ越す予定だった。
関西の家だって嫁がこっちに来て就活しやすいようにと借りた。
突然の発表。マンション買いたい。マンション買うまでそっち行かない。・・・なん・・・だと?
翌週すぐに不動産屋に向かうが気に入る物件はない。当然だ。俺にはもう金がない。
アンケートに自己資金0と書くと嫁怒る。
突然の発表その2。3500万のマンションがいいらしい。
年収300の俺が組めるローンは2000万ぐらい。
足りない分は嫁の貯金から出すらしい。そんなの聞いてない。惨めな気持ちになる俺。
信用できないから友達全部切れとのこと。了解。
そしてまだまだ納得いかないようだ。
以前から言ってたことで、恩師のご息女の東京で行われる結婚式に招待されていたが、そんな時間あるなら私と話し合いをしろとのこと。了解。恩師の顔に泥を塗る。
いつも関西に来てもらって大変なので俺も東京に会いに行くよと言うと会って何するの?家には入れないよ。了解。
現状嫁は東京で働いている。12月ぐらいに退職して関西に引っ越す予定だった。
関西の家だって嫁がこっちに来て就活しやすいようにと借りた。
突然の発表。マンション買いたい。マンション買うまでそっち行かない。・・・なん・・・だと?
翌週すぐに不動産屋に向かうが気に入る物件はない。当然だ。俺にはもう金がない。
アンケートに自己資金0と書くと嫁怒る。
突然の発表その2。3500万のマンションがいいらしい。
年収300の俺が組めるローンは2000万ぐらい。
足りない分は嫁の貯金から出すらしい。そんなの聞いてない。惨めな気持ちになる俺。
しかもローンで銀行に搾取されるのは嫌らしい。嫁の実家から借りるとのこと。ますます惨め。
早く一緒に住みたいから惨めな気持ちぐらい我慢しよう。
突然の発表その3。
私仕事やめない。え?なんて?
俺の年収330万では二人で住むのは彼女には無理のようだ。マジかよ。結婚てなに?
俺と貧乏するのは嫌か?と聞くと貧乏なんかしたくない。裕福でいたい。もうお手上げ。←今ここ
だいたい嫁の「こうしたいんだけどどう思う?」は「こうすることにしたけど文句ある?」と道義。
こう思うっていうのを言うと文句言ってるのと同じだからえらいことになる。
詰んだ。
早く一緒に住みたいから惨めな気持ちぐらい我慢しよう。
突然の発表その3。
私仕事やめない。え?なんて?
俺の年収330万では二人で住むのは彼女には無理のようだ。マジかよ。結婚てなに?
俺と貧乏するのは嫌か?と聞くと貧乏なんかしたくない。裕福でいたい。もうお手上げ。←今ここ
だいたい嫁の「こうしたいんだけどどう思う?」は「こうすることにしたけど文句ある?」と道義。
こう思うっていうのを言うと文句言ってるのと同じだからえらいことになる。
詰んだ。
聞いてるこっちがクラクラするぜ
そこまで狂ってるならなにも迷うことないんじゃないの?
自分の人生捨てることはない。判断は早い方がいい
そこまで狂ってるならなにも迷うことないんじゃないの?
自分の人生捨てることはない。判断は早い方がいい
俺がしたこと
・元カノの存在を嘘ついてた。
・嘘ついてパチ行った。
嫁がしたこと
・携帯奪う
・アドレス帳無断削除
・友達切れと命令
・相談も無しにマンション買う宣言
・経済制裁(元カノ発覚してから交通費はすべて俺)
・俺の仕事など考慮せず呼び出し
・毎晩3時までの長電話(寝ると発狂)
・3年ほど仕事続けるから一緒に住まない宣言
はぁ
俺がしたこと
・元カノの存在を嘘ついてた。
・嘘ついてパチ行った。
嫁がしたこと
・携帯奪う
・アドレス帳無断削除
・友達切れと命令
・相談も無しにマンション買う宣言
・経済制裁(元カノ発覚してから交通費はすべて俺)
・俺の仕事など考慮せず呼び出し
・毎晩3時までの長電話(寝ると発狂)
・3年ほど仕事続けるから一緒に住まない宣言
はぁ
・元カノの存在を嘘ついてた。
・嘘ついてパチ行った。
嫁がしたこと
・携帯奪う
・アドレス帳無断削除
・友達切れと命令
・相談も無しにマンション買う宣言
・経済制裁(元カノ発覚してから交通費はすべて俺)
・俺の仕事など考慮せず呼び出し
・毎晩3時までの長電話(寝ると発狂)
・3年ほど仕事続けるから一緒に住まない宣言
はぁ
俺がしたこと
・元カノの存在を嘘ついてた。
・嘘ついてパチ行った。
嫁がしたこと
・携帯奪う
・アドレス帳無断削除
・友達切れと命令
・相談も無しにマンション買う宣言
・経済制裁(元カノ発覚してから交通費はすべて俺)
・俺の仕事など考慮せず呼び出し
・毎晩3時までの長電話(寝ると発狂)
・3年ほど仕事続けるから一緒に住まない宣言
はぁ
入籍して1ヶ月半。よりを戻して3ヶ月半。
結婚式や新婚旅行はまだだけど周りは結婚したこと知ってるし、こんなに早く離婚なんて世間体が悪いから二の足。
けどもう好きじゃない。怖い。
入籍して1ヶ月半。よりを戻して3ヶ月半。
結婚式や新婚旅行はまだだけど周りは結婚したこと知ってるし、こんなに早く離婚なんて世間体が悪いから二の足。
けどもう好きじゃない。怖い。
結婚式や新婚旅行はまだだけど周りは結婚したこと知ってるし、こんなに早く離婚なんて世間体が悪いから二の足。
けどもう好きじゃない。怖い。
入籍して1ヶ月半。よりを戻して3ヶ月半。
結婚式や新婚旅行はまだだけど周りは結婚したこと知ってるし、こんなに早く離婚なんて世間体が悪いから二の足。
けどもう好きじゃない。怖い。
「嘘」があると幸せになれないらしい。
嫁の幸せのハードルは高い。
高いというより彼女の中で想定しているものにならないと0点。
話し合いも難しい。
折れない性格なので一方的。俺に意見を求めるが、その行為は自分の考えをより強固にするためにぶっ潰す。
何も言わないと真剣味に欠けるとのこと。
ガンジーもびっくりの無抵抗が求められる。
話し合おうが合うまいが結果ははじめから決まっている。俺が折れるだけ。
ただし折れ方も大切。
嫌そうにしては決していけない。
諸手を挙げて賛成したように見せなくてはいけない。
嫁の幸せのハードルは高い。
高いというより彼女の中で想定しているものにならないと0点。
話し合いも難しい。
折れない性格なので一方的。俺に意見を求めるが、その行為は自分の考えをより強固にするためにぶっ潰す。
何も言わないと真剣味に欠けるとのこと。
ガンジーもびっくりの無抵抗が求められる。
話し合おうが合うまいが結果ははじめから決まっている。俺が折れるだけ。
ただし折れ方も大切。
嫌そうにしては決していけない。
諸手を挙げて賛成したように見せなくてはいけない。
こんなはずじゃなかった。
結婚てお互い尊敬しあって尊重しあっていくものだと思ってた。勘違い。
向こうは俺のことバカにしかしていない。
でもそんなこと言うと過去の俺の行いのせいでこうなったと言う。自分のことしか考えてないのねと言う。なんなの?
けど嫁は俺のことが好きと言う。
そう言えば、タバコ吸わなくて友達もいなくてパチしないって言ったらどうする?と聞いたら「○○君じゃないみたいーい」と嬉しそう。うん、だってそれ俺じゃないよ。
嫁が好きなのは「わたしがかんがえたさいきょうの○○くん」なんだな。なるほど。
もうどうしたらいいかわからん。
結婚てお互い尊敬しあって尊重しあっていくものだと思ってた。勘違い。
向こうは俺のことバカにしかしていない。
でもそんなこと言うと過去の俺の行いのせいでこうなったと言う。自分のことしか考えてないのねと言う。なんなの?
けど嫁は俺のことが好きと言う。
そう言えば、タバコ吸わなくて友達もいなくてパチしないって言ったらどうする?と聞いたら「○○君じゃないみたいーい」と嬉しそう。うん、だってそれ俺じゃないよ。
嫁が好きなのは「わたしがかんがえたさいきょうの○○くん」なんだな。なるほど。
もうどうしたらいいかわからん。
>>338
うちにもその気があるけど
それ典型的な境界性人格障害だよ
100点にしても感謝するどころか
また新たな案件あげてくるからその女は満足することは一生ないよ。
話し合いが通じないのは人の意見が聞けないから。
人を思いやる能力が完全に欠落している。
あと
>>338
=330か?
よくわからないからアンカー入れてくれ
うちにもその気があるけど
それ典型的な境界性人格障害だよ
100点にしても感謝するどころか
また新たな案件あげてくるからその女は満足することは一生ないよ。
話し合いが通じないのは人の意見が聞けないから。
人を思いやる能力が完全に欠落している。
あと
>>338
=330か?
よくわからないからアンカー入れてくれ
それまでの人間関係を切らせ、嫁実家の援助でマンション買わせ、逃げ道を全て塞いだ上で己の言うことを聞かせようとする。
これってDVの典型だぞ。
そこまでされて何故に嫁の言うことに従う?
目を覚ませ。早く逃げないと、やがては殺されるぞ。
これってDVの典型だぞ。
そこまでされて何故に嫁の言うことに従う?
目を覚ませ。早く逃げないと、やがては殺されるぞ。
長文のやつ全部俺だ、すまん。
確かに嫁の要望100点にしたこともあったけど、ただ次につながっただけだったな。
境界性人格障害ってなんだよ。障害者ではないと思うんだけど。
>>341
これってDVなんだ。知らなかった。
なんで従うんだろうね。抵抗してるけどね。毎日ケンカだわ。
離婚したら相手死んじゃうとか言うから怖い。
確かに嫁の要望100点にしたこともあったけど、ただ次につながっただけだったな。
境界性人格障害ってなんだよ。障害者ではないと思うんだけど。
>>341
これってDVなんだ。知らなかった。
なんで従うんだろうね。抵抗してるけどね。毎日ケンカだわ。
離婚したら相手死んじゃうとか言うから怖い。
>>330
たぶんかなりの項目に当てはまるはず
【モラハラ】人格障害の嫁を持つ旦那12【DV】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1347931991/l50
たぶんかなりの項目に当てはまるはず
【モラハラ】人格障害の嫁を持つ旦那12【DV】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1347931991/l50
仕事も手につかねーな。
金稼いでも全部嫁に持ってかれるし。
金無いから夜行バスで東京行くって言うと、こんな大事なときに数千円惜しんでどうするの?だって
来月のカードの支払いで俺詰むんだわ。
渡す交通費無くなったから会社の備品を俺のカードで買って現金精算。カードの現金化だねw
死にたい。
金稼いでも全部嫁に持ってかれるし。
金無いから夜行バスで東京行くって言うと、こんな大事なときに数千円惜しんでどうするの?だって
来月のカードの支払いで俺詰むんだわ。
渡す交通費無くなったから会社の備品を俺のカードで買って現金精算。カードの現金化だねw
死にたい。
相当スゴいレベルだな。
これネタに本1冊は書けそうだ。
つか、何年付き合って結婚したんだよ。なんかいろいろとおかしいぞ。
マジで即離婚したほうがいい。たぶん慰謝料とかも少なくて済む。マジでそうしろ。じゃないとお前の人生なくなるぞ。
これネタに本1冊は書けそうだ。
つか、何年付き合って結婚したんだよ。なんかいろいろとおかしいぞ。
マジで即離婚したほうがいい。たぶん慰謝料とかも少なくて済む。マジでそうしろ。じゃないとお前の人生なくなるぞ。
死ぬとか言ってるやつに限ってしぶとく生きるモンだ。
相手にするな。
悪霊よりタチ悪いぜ?
相手にするな。
悪霊よりタチ悪いぜ?
>>330
がラッキーなのは、早く気がついたことだ。
まだ人生は詰んでない。
子どもできちゃって共依存になったら取り返しつかないよ。
>>345
>>346
の言う通り
がラッキーなのは、早く気がついたことだ。
まだ人生は詰んでない。
子どもできちゃって共依存になったら取り返しつかないよ。
>>345
>>346
の言う通り
>>345
知り合ってから2年。
知り合ってすぐ付き合って何ヶ月かで別れたけど、付き合って別れてってのを2~3回やった。
ぶっちゃけると付き合ってたときは二股してた時期もある。
多分この二股してたことが気に食わないんだろうね。
そういえば結婚前の浮気って慰謝料の要件に入るの?
つーかなんで俺が慰謝料払う感じなの?ごめん無知で。
ああなんか友達いなくなったし相談する相手いなかったけどここで書いたらちょっと楽だわ。
まだ嫁の攻撃から耐えられそう。
知り合ってから2年。
知り合ってすぐ付き合って何ヶ月かで別れたけど、付き合って別れてってのを2~3回やった。
ぶっちゃけると付き合ってたときは二股してた時期もある。
多分この二股してたことが気に食わないんだろうね。
そういえば結婚前の浮気って慰謝料の要件に入るの?
つーかなんで俺が慰謝料払う感じなの?ごめん無知で。
ああなんか友達いなくなったし相談する相手いなかったけどここで書いたらちょっと楽だわ。
まだ嫁の攻撃から耐えられそう。
330の全人格を支配したいんだろうな。
まあうちの嫁も似たようなところある。
たぶんその女、めちゃくちゃおしゃべりだろ?
自分のこと身に起きた出来事なんでもしゃべるタイプじゃない?
まあうちの嫁も似たようなところある。
たぶんその女、めちゃくちゃおしゃべりだろ?
自分のこと身に起きた出来事なんでもしゃべるタイプじゃない?
>>349
おしゃべりだねー。電話ではだいたい向こうが話してる。
俺はあいづちぐらいかな。気のない返事だとまたそれで怒られるんだが。
俺を支配したいのかー。なんとなくそんな感じはするな。
俺が何か買うとそんな金あるなら・・・とか責めてくるし。怖い。
おしゃべりだねー。電話ではだいたい向こうが話してる。
俺はあいづちぐらいかな。気のない返事だとまたそれで怒られるんだが。
俺を支配したいのかー。なんとなくそんな感じはするな。
俺が何か買うとそんな金あるなら・・・とか責めてくるし。怖い。
年齢は?
まだ若いならお前の将来棒に振る気か?
世間体なんてキニスンナ、離婚汁
まだ若いならお前の将来棒に振る気か?
世間体なんてキニスンナ、離婚汁
>>351
俺28で嫁34
もっと楽しく結婚生活送れると思ったんだけどなー
なーんか気軽に楽しくって言うと嫁からすると軽薄に思うらしいわ。
嫁のお母さんとかすごい喜んでたから心が痛いわ。
まぁ嫁は俺のこと家族に言ってるって言ってたからみんなで俺のこと馬鹿にしてるのかもしれんが。
俺28で嫁34
もっと楽しく結婚生活送れると思ったんだけどなー
なーんか気軽に楽しくって言うと嫁からすると軽薄に思うらしいわ。
嫁のお母さんとかすごい喜んでたから心が痛いわ。
まぁ嫁は俺のこと家族に言ってるって言ってたからみんなで俺のこと馬鹿にしてるのかもしれんが。
ここに書いたことも俺目線だから嫁からしたら当然違う意見もあるだろうし、俺にも間違ってることあると思うけどさすがにもうつかれたわ
相談とか会話が成立しないってのが辛い
相談とか会話が成立しないってのが辛い
隠してたのがダメだろ
いきなりそれじゃそりゃ信用できんわ
信用回復まではサンドバックになっとけ
いきなりそれじゃそりゃ信用できんわ
信用回復まではサンドバックになっとけ
>>354
なんかさ、わざわざ言う必要もないと思ったり、自分が潔白な人間に見せてみたかったりってのはあったと思うけど、携帯見られるまではバレなかったわけよ
昔のことで言ってなかったことぐらい誰だってない?
なんかさ、わざわざ言う必要もないと思ったり、自分が潔白な人間に見せてみたかったりってのはあったと思うけど、携帯見られるまではバレなかったわけよ
昔のことで言ってなかったことぐらい誰だってない?
直前の前カノは普通言うだろ。
つーか、知ってるだろ。仲がいいのなら。
しかも二股の時期もあったんでないのか?
つーか、知ってるだろ。仲がいいのなら。
しかも二股の時期もあったんでないのか?
電話番号とっておいたのが姑息
ババアが湧いてきたな
>>330
まぁ似たようなことは、ここの住人なら大体通ってきた道だけどな。
でもキミは早すぎだw
若いんだからやり直せるよきっと。
まぁ似たようなことは、ここの住人なら大体通ってきた道だけどな。
でもキミは早すぎだw
若いんだからやり直せるよきっと。
たしかにありがちなことかもしれんが、ばれたらそりゃ酷い目にも合うわw
でも嫁さんその年齢でやり直しがキクかねぇ子供居ないのが不幸中の幸い
逃げろ、全力で。
年上女房でお前をその扱いだと、確実にお前は殺されるぞ。
相手は足掛かりに、まずお前の全てを否定して精神をボコすることから始めてるんだ。
心が死ねば体も死ぬぞ。
嫁のことも嫁親のことも、この際気にしなくていいんだ。
まずお前がお前の人生を全うするために、それらは切らなきゃならない者たちなんだよ。
ここの住人達は、皆そう思ってる。というか、分かってるんだよ。
年上女房でお前をその扱いだと、確実にお前は殺されるぞ。
相手は足掛かりに、まずお前の全てを否定して精神をボコすることから始めてるんだ。
心が死ねば体も死ぬぞ。
嫁のことも嫁親のことも、この際気にしなくていいんだ。
まずお前がお前の人生を全うするために、それらは切らなきゃならない者たちなんだよ。
ここの住人達は、皆そう思ってる。というか、分かってるんだよ。
>>363
なんで殺しにかかってくるんだろうね。
楽しく生きていきたいのに。
好きな人と一緒になったはずなのに。
今日の朝も電話で大げんか。
仕事やめない、一緒に暮らさないって件で。
俺は12月まででやめるって言ってたから別居生活も納得してたのに。
入籍だって一緒に暮らすことになってからしたかったのに、嫁が34になるまでにしときたいって言うから従ったのに。
それで3年はちょっときついなーなんとなくやだなーって言ったら案の定ブチ切れ。
反論すると人格否定。
さすがに俺もキレて生まれてはじめて叫んだよ。
いいかげんにしてくれ!って。
普通は夫婦で話し合って決めることを全部嫁が勝手に決めてくる。
相談じゃなくて決定事項の報告。それに対して俺に意見を求めて論破。
もうやめてくれ。うんざりだって。
そこから音信不通←今ここ
なんで殺しにかかってくるんだろうね。
楽しく生きていきたいのに。
好きな人と一緒になったはずなのに。
今日の朝も電話で大げんか。
仕事やめない、一緒に暮らさないって件で。
俺は12月まででやめるって言ってたから別居生活も納得してたのに。
入籍だって一緒に暮らすことになってからしたかったのに、嫁が34になるまでにしときたいって言うから従ったのに。
それで3年はちょっときついなーなんとなくやだなーって言ったら案の定ブチ切れ。
反論すると人格否定。
さすがに俺もキレて生まれてはじめて叫んだよ。
いいかげんにしてくれ!って。
普通は夫婦で話し合って決めることを全部嫁が勝手に決めてくる。
相談じゃなくて決定事項の報告。それに対して俺に意見を求めて論破。
もうやめてくれ。うんざりだって。
そこから音信不通←今ここ
働く意思をもつ嫁さんは羨ましいな
嫁から電話きた(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
とりあえずは離婚に備えて会話や行動の記録とできれば会話の録音もしておいてみては
>>368
なるほど
ただ、まだ電話中なんだがなんか謝られている。
今日の朝のケンカは私が悪かったと。
ただ感情をぶつけただけになってしまったと。
俺が怒ってるのはそこじゃない。
俺はちゃんと会話がしたいだけ。重要事項の決定は夫婦で話し合って決めていきたいだけ。
そのことには全く触れないから多分これからも変わらないんだろうな
なるほど
ただ、まだ電話中なんだがなんか謝られている。
今日の朝のケンカは私が悪かったと。
ただ感情をぶつけただけになってしまったと。
俺が怒ってるのはそこじゃない。
俺はちゃんと会話がしたいだけ。重要事項の決定は夫婦で話し合って決めていきたいだけ。
そのことには全く触れないから多分これからも変わらないんだろうな
今日も3時までコースだな
寝不足が仕事にも支障出てて周りに申し訳なさすぎる
寝不足が仕事にも支障出てて周りに申し訳なさすぎる
電話切らせて(´°????????ω°????????`)
明日も仕事
明日も仕事
嘘をつくからこういう事になるんだなw
貧乏人がパチなんかするなよ
貧乏人がパチなんかするなよ
>>372
ババアが沸いてるな
ババアが沸いてるな
>>373
おっさんだがw
嫁を〆られない去勢男が何言ってんだwww
おっさんだがw
嫁を〆られない去勢男が何言ってんだwww
>>374
口ではなんとでも言えるわな。
>>330
とりあえず離婚協議に入れ。弁護士に相談しろ。嫁さんと話できないんだったら、そっちのほうが話が通じる。
これまでの友人の一切を経つとか許せんだろ。マジで。
口ではなんとでも言えるわな。
>>330
とりあえず離婚協議に入れ。弁護士に相談しろ。嫁さんと話できないんだったら、そっちのほうが話が通じる。
これまでの友人の一切を経つとか許せんだろ。マジで。
年上女との結婚は絶対に失敗する
つうかお前ら貧乏すぎだし嫁の羊水も腐りかけだから子供も無理だろ
そもそも結婚するべきでない
もっと稼げる職について別の女探せ
つうかお前ら貧乏すぎだし嫁の羊水も腐りかけだから子供も無理だろ
そもそも結婚するべきでない
もっと稼げる職について別の女探せ
年収300とかw
嫁の言う通り共働きせんと無理だろ
甲斐性なしとキチのカップル
嫁の言う通り共働きせんと無理だろ
甲斐性なしとキチのカップル
相当腐った嫁だな。
結局自分が遊びたいだけなんだろうな。
今のうちにいろいろ調べておいたほうがいいな、それ。
----------------------------------------419: 330:2012/09/24(月) 12:53:38.63 ID:
お久しぶりです。
>>369
で謝られたことは書きましたが、状況は何も変わらず。
友達は相変わらず付き合っちゃいけない。
交通費ケチると愛がない。
仕事で時間が作れないというと不機嫌。
でも嘘をついた俺を受け入れられるような気がするからまだ一緒にいたいとのこと。
結局自分が遊びたいだけなんだろうな。
今のうちにいろいろ調べておいたほうがいいな、それ。
----------------------------------------419: 330:2012/09/24(月) 12:53:38.63 ID:
お久しぶりです。
>>369
で謝られたことは書きましたが、状況は何も変わらず。
友達は相変わらず付き合っちゃいけない。
交通費ケチると愛がない。
仕事で時間が作れないというと不機嫌。
でも嘘をついた俺を受け入れられるような気がするからまだ一緒にいたいとのこと。
>>419
かんっっっっっっぺきに型にはめられてるじゃねーか
相手の方が10枚くらい上手(うわて)だなそりゃ
しかも「受け入れられるような気がする」って…
「受け入れる」ですらねーじゃねーか
さらに現状は何も変わってないってことは
やっぱり受け入れないってことだろ
落ち着いて、深呼吸して、一旦何もかも忘れて
その女と付き合う前に夢見てた自分の人生の幸せを
手に入れている気持ちで
第三者の目で自分の書き込み見てみ
マジで「早く逃げろ」って書きたくなるから
かんっっっっっっぺきに型にはめられてるじゃねーか
相手の方が10枚くらい上手(うわて)だなそりゃ
しかも「受け入れられるような気がする」って…
「受け入れる」ですらねーじゃねーか
さらに現状は何も変わってないってことは
やっぱり受け入れないってことだろ
落ち着いて、深呼吸して、一旦何もかも忘れて
その女と付き合う前に夢見てた自分の人生の幸せを
手に入れている気持ちで
第三者の目で自分の書き込み見てみ
マジで「早く逃げろ」って書きたくなるから
うん。絶対騙されてるよ。
逃がしたくないから、そう言ってるだけ。
このままだと奴隷化の一途をたどると思うね。
逃がしたくないから、そう言ってるだけ。
このままだと奴隷化の一途をたどると思うね。
>>330
=
>>419
それは虐待者の常套手段だ。
ちょっと歩み寄る振りをして相手が気を許した途端に以前と同じ事を始めるんだよ。
被害者の方は、それで永遠のループから逃れられなくなる。
頼む。ここにいる俺達を信じてくれ。
今すぐ離婚しろ。
=
>>419
それは虐待者の常套手段だ。
ちょっと歩み寄る振りをして相手が気を許した途端に以前と同じ事を始めるんだよ。
被害者の方は、それで永遠のループから逃れられなくなる。
頼む。ここにいる俺達を信じてくれ。
今すぐ離婚しろ。
元カノじゃなくて二股を怒ってるんじゃね?
>>425
はじまったなう
今電話でまた過去のこと詰められてる。
着地点が見当たらん。
はじまったなう
今電話でまた過去のこと詰められてる。
着地点が見当たらん。
着地点は離婚だ
早めの決断を
早めの決断を
早く踏み切れ!
グズグズしてると思うままにされて人間とは何だろうとか考え始めるぞ
グズグズしてると思うままにされて人間とは何だろうとか考え始めるぞ
>>330
=
>>432
>>433
の言うとおりだ。着地点は離婚。
虐待をする人間っていうのは常に、相手の限界を試し試ししてくるんだ。ここで折れてみろ?お前の嫁は「今までやってきたことくらいは大丈夫」と見て、もっと要求を上げてくるぞ?
お前は死ぬ。
=
>>432
>>433
の言うとおりだ。着地点は離婚。
虐待をする人間っていうのは常に、相手の限界を試し試ししてくるんだ。ここで折れてみろ?お前の嫁は「今までやってきたことくらいは大丈夫」と見て、もっと要求を上げてくるぞ?
お前は死ぬ。
>>419
の嫁は本心からは謝ってないと見た!
言葉だけだ!
の嫁は本心からは謝ってないと見た!
言葉だけだ!
>>330
生きてるか?逃げられたか?
借金してでも弁護士に頼め
全力で逃げろ
生きてるか?逃げられたか?
借金してでも弁護士に頼め
全力で逃げろ
どうも。
昨日は普通に電話してたのに急に寂しいだの悲しいだの言い出して困ってしまった。
俺自身、離婚も考えてるんだが好きって気持ちもあるし結婚した責任ってのも感じてるんだよなー。
でも愛情より「離婚したらかわいそう」ってのが大きいかも
でも昨日また事件があってね。
縁を切らせた友達に連絡取ったらしいんだよ。
簡単に要約すると「今はきついけど、何年かしたらまた友達になってあげて」とのこと。
友達は「都合良すぎだろ。ふざけんな」と言ったらしいが「何年も友達なんだからそのぐらいできるよね」だと
何年もの友達を切らせたのはお前だろうと思ったらしい。そんな大事なものを切れと言って、実際に切った俺を評価はしないのかと怒鳴ったらしい。
友達ってありがたいね。俺が一方的に縁を切ったのに。何人かいた友達は集まるとみんな俺の話題しかないらしい。心配してくれてる。
まだ友達から俺に連絡来たことは伝えていない。
縁切ったと言ってた手前、どう伝えたらいいかわからん。
昨日は普通に電話してたのに急に寂しいだの悲しいだの言い出して困ってしまった。
俺自身、離婚も考えてるんだが好きって気持ちもあるし結婚した責任ってのも感じてるんだよなー。
でも愛情より「離婚したらかわいそう」ってのが大きいかも
でも昨日また事件があってね。
縁を切らせた友達に連絡取ったらしいんだよ。
簡単に要約すると「今はきついけど、何年かしたらまた友達になってあげて」とのこと。
友達は「都合良すぎだろ。ふざけんな」と言ったらしいが「何年も友達なんだからそのぐらいできるよね」だと
何年もの友達を切らせたのはお前だろうと思ったらしい。そんな大事なものを切れと言って、実際に切った俺を評価はしないのかと怒鳴ったらしい。
友達ってありがたいね。俺が一方的に縁を切ったのに。何人かいた友達は集まるとみんな俺の話題しかないらしい。心配してくれてる。
まだ友達から俺に連絡来たことは伝えていない。
縁切ったと言ってた手前、どう伝えたらいいかわからん。
友達曰く別に相談で電話してきたんじゃない。自分が友達を切らせたことに多少の罪悪感を感じていて、その気持ちをなんとかしたかっただけだと。
最後は友達も「そんな程度の考えの人なんだ」とディスられて終わったらしい。
友達は嫁のこと自分の意見以外は聞く耳持たない人だなって言ってたわ。会話にならんらしい。
最後は友達も「そんな程度の考えの人なんだ」とディスられて終わったらしい。
友達は嫁のこと自分の意見以外は聞く耳持たない人だなって言ってたわ。会話にならんらしい。
330は悪くないんだが、相性が悪い。
330はちょっと流されすぎだ。
相手の男が了解、了解で折れると、こういう女はどんどんエスカレートしていって
しかも自己嫌悪で不安定になる。
そうするしかないんだろうけど、デタラメに暴走してしまう嫁とは合わない。
嫁が後から謝ってくるってことは、嫁自身も自分が間違ってること理解できるのに
まともに行動出来ない。わがままヒステリーだな。
こういう女には怒るむちゃくちゃ怖い男が合ってると思う。
こういう女は暴れてても自分が大事なもの
は壊さなかったり
パニクってるようで意外としたたかだからな。
男にヒスってしまうと怒られて怖いって状況だとこういう女は意外と大人しい。
330はちょっと流されすぎだ。
相手の男が了解、了解で折れると、こういう女はどんどんエスカレートしていって
しかも自己嫌悪で不安定になる。
そうするしかないんだろうけど、デタラメに暴走してしまう嫁とは合わない。
嫁が後から謝ってくるってことは、嫁自身も自分が間違ってること理解できるのに
まともに行動出来ない。わがままヒステリーだな。
こういう女には怒るむちゃくちゃ怖い男が合ってると思う。
こういう女は暴れてても自分が大事なもの
は壊さなかったり
パニクってるようで意外としたたかだからな。
男にヒスってしまうと怒られて怖いって状況だとこういう女は意外と大人しい。
330は悪くないんだが、相性が悪い。
330はちょっと流されすぎだ。
相手の男が了解、了解で折れると、こういう女はどんどんエスカレートしていって
しかも自己嫌悪で不安定になる。
そうするしかないんだろうけど、デタラメに暴走してしまう嫁とは合わない。
嫁が後から謝ってくるってことは、嫁自身も自分が間違ってること理解できるのに
まともに行動出来ない。わがままヒステリーだな。
こういう女には怒るむちゃくちゃ怖い男が合ってると思う。
こういう女は暴れてても自分が大事なもの
は壊さなかったり
パニクってるようで意外としたたかだからな。
男にヒスってしまうと怒られて怖いって状況だとこういう女は意外と大人しい。
>>435
> 相手の男が了解、了解で折れると、こういう女はどんどんエスカレートしていって
> しかも自己嫌悪で不安定になる。
これは言えてるかもしれん。
向こうが要求してくるからそれに応えてるのに、そんなんじゃ○○くんは幸せじゃないよね?とか言って泣き出す。
じゃあ友だちと連絡取っていいの?って聞くと「何考えてんの?」
まぁこんな感じ。
騙して結婚したんだからそれぐらいいいじゃない。過去されたことは消えないよ。だって。
難しいね。
330はちょっと流されすぎだ。
相手の男が了解、了解で折れると、こういう女はどんどんエスカレートしていって
しかも自己嫌悪で不安定になる。
そうするしかないんだろうけど、デタラメに暴走してしまう嫁とは合わない。
嫁が後から謝ってくるってことは、嫁自身も自分が間違ってること理解できるのに
まともに行動出来ない。わがままヒステリーだな。
こういう女には怒るむちゃくちゃ怖い男が合ってると思う。
こういう女は暴れてても自分が大事なもの
は壊さなかったり
パニクってるようで意外としたたかだからな。
男にヒスってしまうと怒られて怖いって状況だとこういう女は意外と大人しい。
>>435
> 相手の男が了解、了解で折れると、こういう女はどんどんエスカレートしていって
> しかも自己嫌悪で不安定になる。
これは言えてるかもしれん。
向こうが要求してくるからそれに応えてるのに、そんなんじゃ○○くんは幸せじゃないよね?とか言って泣き出す。
じゃあ友だちと連絡取っていいの?って聞くと「何考えてんの?」
まぁこんな感じ。
騙して結婚したんだからそれぐらいいいじゃない。過去されたことは消えないよ。だって。
難しいね。
縁を切れって言われる前に仕事だと言って友達と遊びに行ってたとかがバレたこともあったから俺も悪いとこはあるんだけどね。
嫁は自分の友だちとかには俺に縁を切らせたことは言ってるらしいが概ね肯定的な意見らしい。
友達切らせるとかって結構異常だと思うんだけど嫁の友達も変なやつ多いのかな?
それとも俺の考えがおかしいのか。
最近何が正しくて何がおかしいかわからんくなってる。
嫁は自分の友だちとかには俺に縁を切らせたことは言ってるらしいが概ね肯定的な意見らしい。
友達切らせるとかって結構異常だと思うんだけど嫁の友達も変なやつ多いのかな?
それとも俺の考えがおかしいのか。
最近何が正しくて何がおかしいかわからんくなってる。
>>330
=
>>442
ばぁか。
「離婚したら可哀想」と思わせることも、嫁の手なんだよ。わかんない奴だなぁ。
ついでに言えば、そうやってお前の友人に連絡したのは、嫁自身が良い子チャンでいたいからだぞ。まぁ、嫁の中だけの自己満足に過ぎんのだが…。
「落ち着いたら連絡とって“あげて”ください」って言い方だと、さも友人達を切ったのは
>>330
の意思みたいな言いぐさじゃないか。
友人達は、それを分かってるぞ。
=
>>442
ばぁか。
「離婚したら可哀想」と思わせることも、嫁の手なんだよ。わかんない奴だなぁ。
ついでに言えば、そうやってお前の友人に連絡したのは、嫁自身が良い子チャンでいたいからだぞ。まぁ、嫁の中だけの自己満足に過ぎんのだが…。
「落ち着いたら連絡とって“あげて”ください」って言い方だと、さも友人達を切ったのは
>>330
の意思みたいな言いぐさじゃないか。
友人達は、それを分かってるぞ。
デモデモ ダッテダッテ
友人の評価は客観的で正しい。
友人の評価は客観的で正しい。
>>446
全くだ。
なんでそんな大事な友人を見捨てることができるんだ?友人って宝物だろ?あっさり捨てるとか、考えられんわ。
友人がキレるのも当たり前。
まぁ仮にその嫁さんのことが超キレイで超金持ちとかだったらわからなくもな…いやそれでもないわー。
>>446
全くだ。
なんでそんな大事な友人を見捨てることができるんだ?友人って宝物だろ?あっさり捨てるとか、考えられんわ。
友人がキレるのも当たり前。
まぁ仮にその嫁さんのことが超キレイで超金持ちとかだったらわからなくもな…いやそれでもないわー。
>>450
嫁と続けていくには他に選択肢なかったんだよ・・・
嫁と続けていくには他に選択肢なかったんだよ・・・
>>450
嫁と続けていくには他に選択肢なかったんだよ・・・
そもそもの最初から別居なら、結婚生活が成り立っていないんだから
弁護士に詐欺として相談できるかと
嫁と続けていくには他に選択肢なかったんだよ・・・
そもそもの最初から別居なら、結婚生活が成り立っていないんだから
弁護士に詐欺として相談できるかと
>>451
詐欺ってなんぞや?
そもそも俺がプロポーズしてるから詐欺とかではないよ
詐欺ってなんぞや?
そもそも俺がプロポーズしてるから詐欺とかではないよ
>>451
詐欺ってなんぞや?
そもそも俺がプロポーズしてるから詐欺とかではないよ
>>447
>最近何が正しくて何がおかしいかわからんくなってる。
そんなアホだからアホ嫁とグダグダになるんだよ
好きなだけやってろ
詐欺ってなんぞや?
そもそも俺がプロポーズしてるから詐欺とかではないよ
>>447
>最近何が正しくて何がおかしいかわからんくなってる。
そんなアホだからアホ嫁とグダグダになるんだよ
好きなだけやってろ
>>452
イライラするよな?友達も言ってたわ
けどもともとこんな性格だし離婚とかおっきな事簡単に踏み切れねーよ・・・
すまん。まだ嫁が変わるんじゃないかと期待している・・・
イライラするよな?友達も言ってたわ
けどもともとこんな性格だし離婚とかおっきな事簡単に踏み切れねーよ・・・
すまん。まだ嫁が変わるんじゃないかと期待している・・・
嫁は今のままじゃ変わらない、同じ事の繰り返し
今離婚するならたいしたダメージないし、やるなら今だと思うがなぁ。
境界例のひとは周囲の人を洗脳操作するのに長けてて330は典型的な被害者だよ。
境界例のひとは周囲の人を洗脳操作するのに長けてて330は典型的な被害者だよ。
究極のMなんじゃね。
嫁に虐められて(゚д゚)ウマー。
ここで住人に虐められて、二度(゚д゚)ウマー。
普通なら、
>>329
の携帯強奪後の100万よこせで離婚決意するわ。
嫁に虐められて(゚д゚)ウマー。
ここで住人に虐められて、二度(゚д゚)ウマー。
普通なら、
>>329
の携帯強奪後の100万よこせで離婚決意するわ。
ドMの旦那のためにヨメは頑張ってるんだろ
良いヨメだ
良いヨメだ
330の嫁は結婚後もちゃんと働いて稼ぐ気まんまんだし
おまけにマンション資金まで出してくれて、良い嫁ジャン。
モトカノ番号保存して、嘘ついて言わないで、パチやってる
年収300の男のほうがよっぽど甲斐性ない男に見えますね。
2ちゃん張り付いてキモイ。
おまけにマンション資金まで出してくれて、良い嫁ジャン。
モトカノ番号保存して、嘘ついて言わないで、パチやってる
年収300の男のほうがよっぽど甲斐性ない男に見えますね。
2ちゃん張り付いてキモイ。
どうやって離婚に持って行くか教えてほしい。助けて。
昨日は勝手に俺の友達に電話したことをどう思ってるか問い詰めてみた。
お前の言う通り縁を切ってるところに相手にまで電話するなんてなんのつもりだと。
友達だって俺から理不尽に縁を切られて、でもそれで俺らがうまくいくならと了承してくれた。
そんな相手に嫁は「今は無理だけど私がオッケーしたらまた仲良くしてあげて」だと。
あほかと。俺の人付き合いはお前のおもちゃじゃない。
縁を切るってことはそんな簡単なことじゃない。俺の中で友達は死んだと同じこと。もういいよ、で生き返らない。
もうほんと自分のことだけしか考えてない。
そう言ったら友達に電話したことは心の底から謝っていた。
けど俺に友達を切らせたことは俺に原因があるから当たり前だと思っているなんて言い出した。
それならばと嫁が振りかざす「騙されたけど一緒にやっていこうという気持ち」「俺を受け入れようと思った気持ち」を今後一緒に生きていくなら当たり前だと言った。
そしたらそこは褒めて欲しいとのこと。なるほどわからん。
自分が曲げれんことを相手のために曲げた行為を嫁がした場合は褒めなければならず、俺がすればそれは当たり前。
もうそんな考えの人とやってけない。離婚しようって言ったら、離婚されるようなこと私がした?とのこと。
同意しないからって言われた。
こっから具体的な行動は何をしたらいい?
頼む。教えてほしい。
昨日は勝手に俺の友達に電話したことをどう思ってるか問い詰めてみた。
お前の言う通り縁を切ってるところに相手にまで電話するなんてなんのつもりだと。
友達だって俺から理不尽に縁を切られて、でもそれで俺らがうまくいくならと了承してくれた。
そんな相手に嫁は「今は無理だけど私がオッケーしたらまた仲良くしてあげて」だと。
あほかと。俺の人付き合いはお前のおもちゃじゃない。
縁を切るってことはそんな簡単なことじゃない。俺の中で友達は死んだと同じこと。もういいよ、で生き返らない。
もうほんと自分のことだけしか考えてない。
そう言ったら友達に電話したことは心の底から謝っていた。
けど俺に友達を切らせたことは俺に原因があるから当たり前だと思っているなんて言い出した。
それならばと嫁が振りかざす「騙されたけど一緒にやっていこうという気持ち」「俺を受け入れようと思った気持ち」を今後一緒に生きていくなら当たり前だと言った。
そしたらそこは褒めて欲しいとのこと。なるほどわからん。
自分が曲げれんことを相手のために曲げた行為を嫁がした場合は褒めなければならず、俺がすればそれは当たり前。
もうそんな考えの人とやってけない。離婚しようって言ったら、離婚されるようなこと私がした?とのこと。
同意しないからって言われた。
こっから具体的な行動は何をしたらいい?
頼む。教えてほしい。
>>482
すまんな。俺がクズなのは十分わかってる。
すまんな。俺がクズなのは十分わかってる。
弁護士に相談するのが一番楽でいいよ
離婚に逆ギレされて粘着されそうだから、弁護士を間に挟んでたら
おまえの精神的負担は軽減されると思う
金はかかるが弁護士おすすめ
嫁から受けた苦痛なことを全部メモって持ってると便利だよ
寝かせないとかはDVにも当てはまるし、
別居中で子供もいない。婚姻期間みじかいなんて、離婚できない理由ないから
お前さえ頑張ればすぐに平和な日々がくる
離婚に逆ギレされて粘着されそうだから、弁護士を間に挟んでたら
おまえの精神的負担は軽減されると思う
金はかかるが弁護士おすすめ
嫁から受けた苦痛なことを全部メモって持ってると便利だよ
寝かせないとかはDVにも当てはまるし、
別居中で子供もいない。婚姻期間みじかいなんて、離婚できない理由ないから
お前さえ頑張ればすぐに平和な日々がくる
万一離婚を拒否られても、別居状態を続ければ裁判で簡単に婚姻解消できる
親には言ったほうがいいな
でも双方の親がどういうタイプかわからん
苦しんでようが結婚生活破綻してようが離婚を阻止しようとする古風なタイプなら
先に弁護士に相談してかためてから言った方がいいかもな
でも双方の親がどういうタイプかわからん
苦しんでようが結婚生活破綻してようが離婚を阻止しようとする古風なタイプなら
先に弁護士に相談してかためてから言った方がいいかもな
>>330
は離婚するために結婚したとしか思えないなwww
結婚続けるには難しいが離婚するには十分な条件が揃いすぎてるwww
は離婚するために結婚したとしか思えないなwww
結婚続けるには難しいが離婚するには十分な条件が揃いすぎてるwww
離婚するにしてもなるべく穏やかに離婚したいなー
無理だろうけど
あーちなみにはじめての彼女とかでは全然ない
自分でと訳わかんないけど、マジで結婚した責任ってのは感じてるんよね
これが例えば結婚してない相手だったら間違いなく別れてる
結婚してから話が違うじゃねーかってこともあるけど、それもお互い様だとも思うし
ただ根本的な考え方が違うのわかっちゃったし続けるのはもう無理かな
よっぽど考え方変えてくれないと
嫁は未だに俺が友達切ったことと携帯のことは当たり前だと言ってるし、さんざん友達切るのはつらいことで、それをしたんだと言ってもその後すぐ明日友達とご飯行くんだーとかデリカシーの無いこと言うし
無理だろうけど
あーちなみにはじめての彼女とかでは全然ない
自分でと訳わかんないけど、マジで結婚した責任ってのは感じてるんよね
これが例えば結婚してない相手だったら間違いなく別れてる
結婚してから話が違うじゃねーかってこともあるけど、それもお互い様だとも思うし
ただ根本的な考え方が違うのわかっちゃったし続けるのはもう無理かな
よっぽど考え方変えてくれないと
嫁は未だに俺が友達切ったことと携帯のことは当たり前だと言ってるし、さんざん友達切るのはつらいことで、それをしたんだと言ってもその後すぐ明日友達とご飯行くんだーとかデリカシーの無いこと言うし
しかもなんか嫁って呼ぶの慣れてないわ
まだ別居してるし夫婦らしいことなんて何ひとつしてないし
夫婦らしいことが何かわからんけど
一回話し合いで嫁が変われるか聞いて、無理なら離婚する方向で話を進めるよ
弁護士通すのは最後の手段にしたいなと思ってる
まだ別居してるし夫婦らしいことなんて何ひとつしてないし
夫婦らしいことが何かわからんけど
一回話し合いで嫁が変われるか聞いて、無理なら離婚する方向で話を進めるよ
弁護士通すのは最後の手段にしたいなと思ってる
>一回話し合いで嫁が変われるか聞いて
w
w
>>518
お前バカだろ…
変われるって言うのと変わるのは別問題
しかも、変われなんて人格否定するようなこと言ったら
嫁の自己嫌悪がますます悪化して不安定が加速するだけだ。
お前のせいで嫁がどんどん嫌な人間になってる。嫁が可哀そうだ。
はぁ…なんなんだこいつ
離婚したいとか言ってたくせに
ただの構ってちゃんなら、もうスレにくんなよ。
お前バカだろ…
変われるって言うのと変わるのは別問題
しかも、変われなんて人格否定するようなこと言ったら
嫁の自己嫌悪がますます悪化して不安定が加速するだけだ。
お前のせいで嫁がどんどん嫌な人間になってる。嫁が可哀そうだ。
はぁ…なんなんだこいつ
離婚したいとか言ってたくせに
ただの構ってちゃんなら、もうスレにくんなよ。
これほど似合いの夫婦もなかなか珍しい
ヨメがそうなってるのは330のせい
いずれヨメがそれに気付いて330を恨むようになる
いずれヨメがそれに気付いて330を恨むようになる
てかこいつは次もカス嫁つかみそうw
てかこいつは次もカス嫁つかみそうw
どうも
みなさん、イライラさせて申し訳なかったです。
離婚することに決定しました。
こんなに楽になるとは思ってなかったのと同時に今になって自分の行動見てみるとなんでもっと早く動かなかったか悔やまれます。
結婚と相手に幻想を抱いていました。
ここに書き込んでよかったです。
多分ここに書き込んでなかったら一生ひどいことになってたと思います。
誰か言ってましたが100万持ってこいの時点で離婚届持ってくのが正解だったと思います。
ダラダラ執着して嫁にも申し訳ないです。
でもその時の当事者となるとなかなか踏ん切りがつかないもんですね。反省です。
なんにせよ何かに怯えながら暮らすのから開放されてほんと助かりました。
ほんとにありがとうございました。
どうも
みなさん、イライラさせて申し訳なかったです。
離婚することに決定しました。
こんなに楽になるとは思ってなかったのと同時に今になって自分の行動見てみるとなんでもっと早く動かなかったか悔やまれます。
結婚と相手に幻想を抱いていました。
ここに書き込んでよかったです。
多分ここに書き込んでなかったら一生ひどいことになってたと思います。
誰か言ってましたが100万持ってこいの時点で離婚届持ってくのが正解だったと思います。
ダラダラ執着して嫁にも申し訳ないです。
でもその時の当事者となるとなかなか踏ん切りがつかないもんですね。反省です。
なんにせよ何かに怯えながら暮らすのから開放されてほんと助かりました。
ほんとにありがとうございました。
>>573
(*´ω`)っ お疲れサン♪
よかったなぁ。よく頑張った。
二度と同じ誤ちを繰り返すなよ。
(*´ω`)っ お疲れサン♪
よかったなぁ。よく頑張った。
二度と同じ誤ちを繰り返すなよ。
>>573
離婚しましたじゃなくて離婚することにしましたって
何も変わってなくね
どうやってきちがい嫁から逃げられるんだ?
どうせ流されて離婚しないよ
離婚しましたじゃなくて離婚することにしましたって
何も変わってなくね
どうやってきちがい嫁から逃げられるんだ?
どうせ流されて離婚しないよ
キチは最後の最後までごねるからな~。
ほんと、気を抜かず頑張ってほしい。
ほんと、気を抜かず頑張ってほしい。
離婚に応じるとは思えん
乙。かなり進んだなぁ。
でも、離婚届けに署名押印貰うまで油断するなよ。
基地の土俵際の粘りは、歴代の横綱張りだからな。
無事に役所に提出して受理されたらまた報告ヨロ。
後少し頑張れよ。
581:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/10/02(火) 14:25:46.36
>>573
よかったな
当事者が自分のことを見えないのは仕方ないよ
婚姻不受理届(?)とか、やること多いから
後は弁護士にまかせて楽になれ
おつかれさん
もうこんなとこに来んでええようになwww
581:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/10/02(火) 14:25:46.36
>>573
よかったな
当事者が自分のことを見えないのは仕方ないよ
婚姻不受理届(?)とか、やること多いから
後は弁護士にまかせて楽になれ
おつかれさん
もうこんなとこに来んでええようになwww
でも、離婚届けに署名押印貰うまで油断するなよ。
基地の土俵際の粘りは、歴代の横綱張りだからな。
無事に役所に提出して受理されたらまた報告ヨロ。
後少し頑張れよ。
581:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/10/02(火) 14:25:46.36
>>573
よかったな
当事者が自分のことを見えないのは仕方ないよ
婚姻不受理届(?)とか、やること多いから
後は弁護士にまかせて楽になれ
おつかれさん
もうこんなとこに来んでええようになwww
581:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/10/02(火) 14:25:46.36
>>573
よかったな
当事者が自分のことを見えないのは仕方ないよ
婚姻不受理届(?)とか、やること多いから
後は弁護士にまかせて楽になれ
おつかれさん
もうこんなとこに来んでええようになwww

