3678270f10d6a0afd5b42aa5a5164083_s

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 169度目
799: 2018/09/06(木) 22:01:00.69 ID:AV2wifF+.net
友達の家に遊びに行ったら、友達母がスーパーへ買い物に出かけた。 
小一時間後に帰ってきたら親猫1匹と子猫3匹つけてた。 

友「どうしたんだ、それ」 
友母「スーパーで買い物して自転車置き場に行ったら、篭に入ってた」 
俺「!?」 


友「またかよ」
俺「!?!?!?」

友達の母親は、良く猫を連れて帰ってくるらしい。
その猫も動物病院に連れて行った後、里親捜し。
2匹は里親に引き取られて、母親と子猫一匹は友達の家族になった。

800: 2018/09/06(木) 22:11:36.76 ID:qtOhkD8H.net
>>799
良い話や

802: 2018/09/06(木) 22:28:07.20 ID:vqU8IVbn.net
>>799
買い物行くとチャリの籠にネコ入れられてるとか治安悪すぎだろw(=゚ω゚=)

814: 2018/09/07(金) 08:35:07.33 ID:uw0LzHes.net
>>802
猫が自ら籠に入ったという可能性も捨てきれんからな

815: 2018/09/07(金) 08:51:20.10 ID:nYG5jK/Y.net
ねこ「連れていってください」

816: 2018/09/07(金) 09:00:55.29 ID:csym4RBY.net
親子全部と言うのはレアだけど
親猫が子猫を人間の場所においてゆくのは良くあるからね
育ちにくそうな弱い子とか良く置いてゆく


編集元: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 169度目