俺「ただいま・・・」
嫁「今日すごく疲れたんだね~」
俺「そんな疲れてるように見える?」
嫁「うん、だってすっっっごく足臭いもん!!お疲れさま!」
俺「ありがと!シャワー入ってくるわ!!」
お互いカッコつけずに一緒に居てくれるだけでありがたいわ
嫁「今日すごく疲れたんだね~」
俺「そんな疲れてるように見える?」
嫁「うん、だってすっっっごく足臭いもん!!お疲れさま!」
俺「ありがと!シャワー入ってくるわ!!」
お互いカッコつけずに一緒に居てくれるだけでありがたいわ
>>465
足臭いのは緊張感持って真面目に働いてる証拠だからな
そのへんわかってる嫁は出来た嫁
足臭いのは緊張感持って真面目に働いてる証拠だからな
そのへんわかってる嫁は出来た嫁
>>466
足の臭いいないやつもいるのに酷いっ
足の臭いいないやつもいるのに酷いっ
ただいまーとかの調子でも結構わかるらしいな
まぁ俺がわかりやすい奴なのかも知れんが
なんか当たってるかどうかより、そうやって様子を気にかけてくれることが単純に嬉しいよ
そういう存在がいてくれるって奇跡だよな
嫁は奇跡だわ
まぁ俺がわかりやすい奴なのかも知れんが
なんか当たってるかどうかより、そうやって様子を気にかけてくれることが単純に嬉しいよ
そういう存在がいてくれるって奇跡だよな
嫁は奇跡だわ
俺の嫁は俺が疲れているとわかると炭酸飲料出してくれる
ぐったりして帰ってきたら寝ててもなんだかんだ起きてきてくれてる嫁大好き。


