★☆★職場の恋20 同僚 上司 部下★☆★
747: 2015/03/18(水) 18:38:34.06 0
絶対に進まないってなったら諦めるよ。
でも、上司が優しくて、言葉遊びを楽しんでる状態の今は、生殺しです。
可能性がありそうだからつらい。
でも、上司が優しくて、言葉遊びを楽しんでる状態の今は、生殺しです。
可能性がありそうだからつらい。
>>747
いま俺がその既の立場。毒と告白はないけど相思相愛。
彼女は雰囲気でレベルアップ求めてるけど、俺は彼女を傷つけたくないんだよ。
突き放したいんだけど、やっぱり好きだから、悲しそうな表情されるとつい優しくしてしまう。
いま俺がその既の立場。毒と告白はないけど相思相愛。
彼女は雰囲気でレベルアップ求めてるけど、俺は彼女を傷つけたくないんだよ。
突き放したいんだけど、やっぱり好きだから、悲しそうな表情されるとつい優しくしてしまう。
>>751
雰囲気で相思相愛てどういう感じですか?
私は上司にはもう気持ち伝えています。
傷つけたくないっていうのは、離婚することはないからってことですか?
相手にされないのも辛い、関係が始まっても辛い。。良いことなしな感情ですね。。
雰囲気で相思相愛てどういう感じですか?
私は上司にはもう気持ち伝えています。
傷つけたくないっていうのは、離婚することはないからってことですか?
相手にされないのも辛い、関係が始まっても辛い。。良いことなしな感情ですね。。
>>751
優しくしてしまうって、どういう感じで?
毒からしてみたら。その優しさが諦められない原因ですよ。。
優しくしてしまうって、どういう感じで?
毒からしてみたら。その優しさが諦められない原因ですよ。。
一緒に仕事していて告白しなくてもお互いの気持ちが通じてしまったのさ。
俺が異動になる送別会の帰りに、お互いに何も言わないで肩を寄せて歩いた。
もう部局は別だし、俺はもうそれで終わりのつもりだったんだけど、
彼女が何かにつけ仕事の相談とか理由をつくって会いにくる。
できるだけ事務的に対応するんだけど、帰り際に元気?とか聞くとすごく嬉しそうで、
とても切ない気持ちになる。
付き合っていれば、ちゃんと別れてもあげられるのに、それすらできない。
俺が異動になる送別会の帰りに、お互いに何も言わないで肩を寄せて歩いた。
もう部局は別だし、俺はもうそれで終わりのつもりだったんだけど、
彼女が何かにつけ仕事の相談とか理由をつくって会いにくる。
できるだけ事務的に対応するんだけど、帰り際に元気?とか聞くとすごく嬉しそうで、
とても切ない気持ちになる。
付き合っていれば、ちゃんと別れてもあげられるのに、それすらできない。
わら
>>769
オッサンの妄想きもすぎ
病院行った方がいい
オッサンの妄想きもすぎ
病院行った方がいい
確かに我ながらキモいな。すまん
別に別れなくてもいいんじゃないの?
そのまま切ない恋愛ドラマを楽しんでいればいいw
言葉がなくても通じるエスパーさん同士だから回りに迷惑かけないで楽しめていいね
そのまま切ない恋愛ドラマを楽しんでいればいいw
言葉がなくても通じるエスパーさん同士だから回りに迷惑かけないで楽しめていいね
なんか適齢期の女性の貴重な恋愛機会を奪ってるような罪悪感がある。
ま、可愛いからいろいろ言い寄ってくる男はいるだろうし、そうなりゃ俺のことも忘れるか。
俺が手を出さなきゃいいだけのことだな。
ま、可愛いからいろいろ言い寄ってくる男はいるだろうし、そうなりゃ俺のことも忘れるか。
俺が手を出さなきゃいいだけのことだな。
…やっぱキモすぎ。
>>769
あなたは、その人を抱きたいとか思わないの??
あなたは、その人を抱きたいとか思わないの??
ない書いてもキモいとしか言われないからやめとく
君の貴重な恋愛機会を自分が奪ってしまってゴメンと真顔で彼女に言ってみたら
多分彼女は冷めてさっさと彼氏でも作ると思うよ
多分彼女は冷めてさっさと彼氏でも作ると思うよ
それいいかも。まじで傷つけるくらいなら嫌われるほうがまし。
>>751
思い込み激しそうで怖い
脳内で勝手に盛り上がってストーカーになるタイプじゃん
思い込み激しそうで怖い
脳内で勝手に盛り上がってストーカーになるタイプじゃん


