小5の娘がちょっとワキガっぽい。嫁もちょっとニオイあるんで、遺伝?とか思ったりするが、こういうのって伝えるべき? 伝えないべき?
まだ嫁にも言ってないです。
まだ嫁にも言ってないです。
>>951
伝えて速やかに治療した方がいい
下手するといじめに繋がる可能性がある
身内で臭いと思うなら周囲はもっとにおいを感じてるはずだし、身内だからこそできることをやるべき
伝えて速やかに治療した方がいい
下手するといじめに繋がる可能性がある
身内で臭いと思うなら周囲はもっとにおいを感じてるはずだし、身内だからこそできることをやるべき
>>951
まずは親族に確認してみたら?
娘もそれっぽいからもしそうなら治療も視野に入れてるって伝えればいい
まずは親族に確認してみたら?
娘もそれっぽいからもしそうなら治療も視野に入れてるって伝えればいい
>>951
俺は伝えてる
俺からの遺伝だ、すまんな、娘
デオナチュレさらさらクリームを買ってくる
ストーンは不要、ワキガには効かない
風呂でしっかり洗う
普通のボディソープで一時的でもちゃんと臭い落ちるならok
ダメそうなら重曹、重曹水つけたら落ちる
臭い無くしてからデオナチュレさらさらクリーム
シャツも確認すること
少しくらいなら漂白剤で落ちる
無理なら諦めて捨てる
俺は伝えてる
俺からの遺伝だ、すまんな、娘
デオナチュレさらさらクリームを買ってくる
ストーンは不要、ワキガには効かない
風呂でしっかり洗う
普通のボディソープで一時的でもちゃんと臭い落ちるならok
ダメそうなら重曹、重曹水つけたら落ちる
臭い無くしてからデオナチュレさらさらクリーム
シャツも確認すること
少しくらいなら漂白剤で落ちる
無理なら諦めて捨てる
ワキガは大変そう
体臭なんて2日ぐらい風呂サボらないと漂わない
体臭なんて2日ぐらい風呂サボらないと漂わない
ワキガって本人よりロッカーのほうが臭いんよな
ワキガマンの更衣ロッカーが隣にあったときは臭いが移るレベルで臭かったわ
クレームつけるわけにもいかんし消臭剤置いとくしかなかった
ワキガマンの更衣ロッカーが隣にあったときは臭いが移るレベルで臭かったわ
クレームつけるわけにもいかんし消臭剤置いとくしかなかった


