編集元: 【イイ加減ニ汁】うちは託児所じゃない2【玄関放置】

780: 2005/04/26(火) 22:50:32 ID:ftu/tS2t
もう20年位前、隣家の子供(2歳くらい)が放牧されてた。
2歳くらいなので家のそばにいるんだけど勝手に我が家に入ってくる。


隣家の奥さんは夕方からテニスに行くために子供が昼寝しないように
13~16時くらいまで馬鹿でかい音でテレビをつけているような人だったし、
放牧子を構うと居着くんじゃないかと思って構わないようにしてた。
で、釣りに行くために練り餌を用意してたら、何か横でパリパリといい音がする。
振り向くと放牧子が練り餌に練りこもうと用意してた乾燥サナギを喰ってる・・・il||li _| ̄|○ il||li




【参考URL:乾燥サナギ】← 見たい方だけクリックorタップ(※過激画像)


ビックリしてサナギ袋ひったくって家に逃げ込んだ。






781: 2005/04/26(火) 23:03:31 ID:FK7WMocj
そんな状況でも隣奥は
「我が子に乾燥サナギを(無理矢理)食べさせた!非常識!」とか言うのかなぁ。言いそう。
>>780
結局どうなったの? 隣奥にはひみちゅにしたまま?





782: 2005/04/26(火) 23:06:40 ID:Dn3xPdOn
>>781
そりゃ、言えねーだろ(w





783: 2005/04/26(火) 23:21:17 ID:iGNg/ERs
>>780
きっとあちこちで、色んな物を食べて大きくなってるんだろうなw <放牧ちゃん