00268547

325: 2019/10/24(木) 00:40:03.91 ID:jPWzKKBn
自分に対する愚痴。

30過ぎても自分に自信を持てた試しがない。

あまりにも情けないがそれに慣れすぎて
自分の異常さを感じられないくらい麻痺している。
自信のなさは責任のなさに直結する。
だから俺は無責任だと周りから言われるんだ。
仕事やプライベートでいい評価をもらっても信じられない罪悪感が辛い。

326: 2019/10/24(木) 00:54:17.30 ID:Ov7raK2w
50歳だけど、自信?ナニソレw
出来が悪くて取り得がないんだから、自信なんか持ったら滑稽。
で、別にいいじゃん自信なんてと思ったけど
>>325さんは密かに自分は結構出来がいい方だとか、取り柄があると自覚してるから、
悩むんだね。

いい評価をもらう無責任と言われる人ってよくわからんw
とにかくマイナス面特化で、気にしたい人なんだなと言う印象。
それが趣味と割り切って、好きなだけドップリひたすら浸かると良い。
そのうち飽きるw

328: 2019/10/24(木) 02:07:17.69 ID:pFRKP25o
>>326
横から失礼
私は325じゃないけどなんか読んでて楽になった
勝手に読んで勝手に腑に落ちた
書いてくれてありがとう


編集元: スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談Part409