自炊で栄養に偏りあるから困って、ニンニクチップ買ってみた。
炊飯器に入れて炊き込み、塩胡椒かけて食ったらこれまた旨い。
土日の4食それにしたら、部屋も臭って自分も臭って、
会社では女の子にのけぞられる一週間だった。
なかなか臭い取れないのな。
炊飯器に入れて炊き込み、塩胡椒かけて食ったらこれまた旨い。
土日の4食それにしたら、部屋も臭って自分も臭って、
会社では女の子にのけぞられる一週間だった。
なかなか臭い取れないのな。
>>273
食い過ぎだろ!w
食い過ぎだろ!w
なるほどね
いつも炊いてる白米にちょっと入れるくらいなら俺にもできそうだな
いつも炊いてる白米にちょっと入れるくらいなら俺にもできそうだな
それ炊飯器に臭いうつってしばらく取れないぞ
どんぶり木綿豆腐、飯、茹でた菜っぱよそってお茶漬けするのが最近のブーム
>>281
なるほどお茶漬けか
なるほどお茶漬けか


