
編集元: バツイチ男、一緒にがんばろうぜ! Part122
38歳、今日よりここの住民になりました…
汚嫁36歳の男遊び現場抑えて、泣き落としされて1ヶ月ほど再構築目指して頑張ってたけど、仕事に身が入らなさ過ぎて離婚しました
暫くは凹んでそうだけど、仕事頑張ろう!
汚嫁36歳の男遊び現場抑えて、泣き落としされて1ヶ月ほど再構築目指して頑張ってたけど、仕事に身が入らなさ過ぎて離婚しました
暫くは凹んでそうだけど、仕事頑張ろう!
>>156
慰謝料取ったか?
慰謝料取ったか?
>>157
もちろん取ったよ
まぁ、子なしで婚姻期間も9ヶ月しかないから大して取れなかったけどね
家電諸々50万相当をこちらに慰謝料との相殺で全て無償譲渡、財産分与なし、そんな感じで決着
若干ぬるい気もするけど、ゴネて決着が遅くなるよりマシ、と判断した
もちろん取ったよ
まぁ、子なしで婚姻期間も9ヶ月しかないから大して取れなかったけどね
家電諸々50万相当をこちらに慰謝料との相殺で全て無償譲渡、財産分与なし、そんな感じで決着
若干ぬるい気もするけど、ゴネて決着が遅くなるよりマシ、と判断した
>>162
それが正しい選択だよ
まず離婚して金を1円も渡さず
金が絡まない関係でもやり直す意思があるなら
そこからゼロベースで関係を作り直すのが
本当の再構築ということ
ここから相手の本性も見られると思う
多分連絡ないだろうけどそれならもともと
金しか見えてないということ
それが正しい選択だよ
まず離婚して金を1円も渡さず
金が絡まない関係でもやり直す意思があるなら
そこからゼロベースで関係を作り直すのが
本当の再構築ということ
ここから相手の本性も見られると思う
多分連絡ないだろうけどそれならもともと
金しか見えてないということ
>>163
いやー、流石に再構築ないなー
遠距離で結婚したんだけど、地元へ直通ある飛行機乗らんでわざわざ、しかもこのご時世で東京経由でそこでしばらく過ごしてから実家帰るとかのたまう阿呆だからなぁ
明らかに頭のネジが何本か無い、と判断した
いやー、流石に再構築ないなー
遠距離で結婚したんだけど、地元へ直通ある飛行機乗らんでわざわざ、しかもこのご時世で東京経由でそこでしばらく過ごしてから実家帰るとかのたまう阿呆だからなぁ
明らかに頭のネジが何本か無い、と判断した
>>165
2人とも高齢結婚だったんだな。まあ、言っちゃ悪いが売れ残りなんてそんなもんだ。
2人とも高齢結婚だったんだな。まあ、言っちゃ悪いが売れ残りなんてそんなもんだ。
>>166
辛辣すぎワロタ
まぁ、確かにな、って感じだ
次結婚するならせめて20代後半くらいを探すわwww
辛辣すぎワロタ
まぁ、確かにな、って感じだ
次結婚するならせめて20代後半くらいを探すわwww

