別居から半年たったわ。
慣れないことで最初戸惑ったが、なんとかなるもんだな。協議離婚で終わるが、何にせよ精神的にはかなりの疲労感で、鬱っぽくなってしまった。来月で届け出して完全に終了。
慣れないことで最初戸惑ったが、なんとかなるもんだな。協議離婚で終わるが、何にせよ精神的にはかなりの疲労感で、鬱っぽくなってしまった。来月で届け出して完全に終了。
>>862
お疲れさまです
離婚宣言から2年離婚して1年経過しても終わらない
桜が咲く頃には終わらせたい
お疲れさまです
離婚宣言から2年離婚して1年経過しても終わらない
桜が咲く頃には終わらせたい
>>863
ありがとう。今年で41歳になるが、こんなに疲れたのは人生で初めてだわ。とりあえず身体と心を整えて、新しい気持ちで前を向いてやっていく。
ありがとう。今年で41歳になるが、こんなに疲れたのは人生で初めてだわ。とりあえず身体と心を整えて、新しい気持ちで前を向いてやっていく。
>>864
あと人生の半分楽しめると思えるならまだまだですね
感じていた幸せが当たり前になって感謝することすら無くなった結果が離婚と言う結論に至るのだと思います
離婚しても未成年の子供が居ると相続問題が出てきます
現実に向き合い疲れました
入院給付金も契約者が私で被保険者が未成年の場合請求出来るのは親権者
色々考えて真面目にやるほど損します
私も離婚により計画や人生が大きく変わり修正もまだ終わらず心身共に疲れたので人、物、場所、金で身体も心も豊かに幸せに生きていきたいです
あと人生の半分楽しめると思えるならまだまだですね
感じていた幸せが当たり前になって感謝することすら無くなった結果が離婚と言う結論に至るのだと思います
離婚しても未成年の子供が居ると相続問題が出てきます
現実に向き合い疲れました
入院給付金も契約者が私で被保険者が未成年の場合請求出来るのは親権者
色々考えて真面目にやるほど損します
私も離婚により計画や人生が大きく変わり修正もまだ終わらず心身共に疲れたので人、物、場所、金で身体も心も豊かに幸せに生きていきたいです
>>862
相手と協議するのに色々と疲れたでしょう。
お疲れさまでした。
気持ちを切り替えて新しい趣味とか始めるのもいいかもしれません。
心も体も大事にしていきましょう。
>>864
>感じていた幸せが当たり前になって感謝することすら無くなった結果が離婚と言う結論に至るのだと思います
その言葉、伝わりやすくていいですね。
結婚前には「お互い感謝の気持ちを忘れずにいよう」と妻に言ったのに、結婚したら速攻で忘れられましたw
相手と協議するのに色々と疲れたでしょう。
お疲れさまでした。
気持ちを切り替えて新しい趣味とか始めるのもいいかもしれません。
心も体も大事にしていきましょう。
>>864
>感じていた幸せが当たり前になって感謝することすら無くなった結果が離婚と言う結論に至るのだと思います
その言葉、伝わりやすくていいですね。
結婚前には「お互い感謝の気持ちを忘れずにいよう」と妻に言ったのに、結婚したら速攻で忘れられましたw
>>866
離婚する事で学ぶことも多々あることは身に染みております。
お互いに認識し、人は成長していく。
一人の人間として成長していく。そうやって思えれば離婚も前向きに考えられる事を皆さんに教えて頂きました。
ありがとうございました。
離婚する事で学ぶことも多々あることは身に染みております。
お互いに認識し、人は成長していく。
一人の人間として成長していく。そうやって思えれば離婚も前向きに考えられる事を皆さんに教えて頂きました。
ありがとうございました。


