財産を隠されたら、もう、何があっても改心しようともやり直す事は不可能だよな。
相手の事はまともだとは思えなくなるよね。
相手の事はまともだとは思えなくなるよね。
>>609
俺が稼いだ金を使い生活し、自分で稼いだ金は一切使わない出さない
そのうえで金が無いと責められる
そして離婚となれば財産分与だなんだとさらに金を絞り取り、自分で稼いだ金は生活費で使いましたからありませんの一点張り
嫁の通帳にも残高がほぼ無いから、使ったのか残っているのかも解らない
ここで証明する術が無い男だけがさらに苦しみ、嫁が納得行かないとゴネて引き延ばし婚姻費用をダラダラと取られる
こんな男それなりに居るんじゃないか?
こうなっては詐欺と変わらない気がする
俺が稼いだ金を使い生活し、自分で稼いだ金は一切使わない出さない
そのうえで金が無いと責められる
そして離婚となれば財産分与だなんだとさらに金を絞り取り、自分で稼いだ金は生活費で使いましたからありませんの一点張り
嫁の通帳にも残高がほぼ無いから、使ったのか残っているのかも解らない
ここで証明する術が無い男だけがさらに苦しみ、嫁が納得行かないとゴネて引き延ばし婚姻費用をダラダラと取られる
こんな男それなりに居るんじゃないか?
こうなっては詐欺と変わらない気がする
罪だな
結構な割合で、がめついというか、金の亡者がいるよね。
旦那の稼いだ金は全て自分の物と思い込むからな、タチの悪い。
嫁が金の亡者なら、その母親も同じ事が多い。
何で家計の共同管理してなかったのかって話
それに興信所によっては預金の把握が出来る場合もある
とりま結婚してからの給与などは誰の稼ぎであろうと基本的に半々ってのが決まり事
つまり嫁が専業主婦で給与が50万とすると25万ずつ稼いだ事になる
ここが解ってない奴がいるな
それに興信所によっては預金の把握が出来る場合もある
とりま結婚してからの給与などは誰の稼ぎであろうと基本的に半々ってのが決まり事
つまり嫁が専業主婦で給与が50万とすると25万ずつ稼いだ事になる
ここが解ってない奴がいるな
>>618
半々は離婚するときにはな。
婚姻関係を続けているときにはそういう概念はない。
例えば、婚姻中にダンナの所得の半分を妻の口座に移せば、
生活費以上のものについては譲渡税がかかる。
厳密にはね。
半々は離婚するときにはな。
婚姻関係を続けているときにはそういう概念はない。
例えば、婚姻中にダンナの所得の半分を妻の口座に移せば、
生活費以上のものについては譲渡税がかかる。
厳密にはね。


