編集元: 【嗚咽が】好きな人ができちゃった人 16人目【止まらない】

67: 2010/07/13(火) 21:38:34
結婚3年目…10歳以上も離れた子を好きになってしまって今日で5日目。
出会いっていつあるか分からないから困るよな。
写真だけ撮らせてもらって一日何回も見てる。
恋の始まりのこのどうしようもない気持ちがたまらないよ!


69: 2010/07/13(火) 21:49:15
>写真だけ撮らせてもらって一日何回も見てる。

キモイキモイキモイキモイキモイキモイ・・・・・・・・・・・・・・・・・

88: 2010/07/14(水) 11:37:26
>>69
何がキモイだぁ!!! バカヤロー!!!!!
おまえにはこの気持ちが解らんのか!!!

89: 2010/07/14(水) 12:43:38
どう考えてもその行為は気持ち悪いだろ
写真撮らせてもらったというだけでも気持ち悪い
飲み会時にノリで撮った写真ならともかく
それでも一日に何回も見てるというのは擁護しようもない程気持ち悪い

90: 2010/07/14(水) 12:55:42
>>89
相手の人のカメラでツーショット撮って
もし迷惑じゃなかったら自分のメモカにコピーしてって言ったら
全然いやじゃないよ~ってコピーしてくれた写真でも
暇なとき眺めてるとかバレたら気持ち悪がられるんだろうか
相手にされない分には平気だけど、気持ち悪いと思われるのはキツイな

91: 2010/07/14(水) 13:19:26
マジでキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイ・・・・・
おまいら一応気団キダンキダンキダンキダンキダン・・・・・・

93: 2010/07/14(水) 13:23:37
「お願いします君の写真撮らせてください!!!(土下座)」

家帰って一人で写真見てにやにや・・・

真性キモイキモイキモイキモイキモイキモイ・・・・・・・・・

>>88
つ 全身鏡

97: 2010/07/14(水) 14:23:43
しかしその女もバカだな
うちにも独身女性が多いが、皆徹底してる
そういった既婚者彼女持との2ショット写真を社員旅行や呑みの席でも絶対撮らせない
不貞行為が皆無だとしてもそういった写真などをきっかけに要らぬ疑いを彼女や奥さんに持たれる可能性があるからというのが理由
まあ常識だがな
気団の同僚たちもそういった理由に加えてこういった事で後からセクハラだの何だのと
言い掛かりをつけられないように複数人でを徹底してる

最近の法律調停員共は女尊男卑が凄まじいからな
一緒に飯食ったレベルで平気で不貞行為をでっち上げてくる

98: 2010/07/14(水) 14:32:02
そんなおまいは離婚調停を経験済みと見た

100: 2010/07/14(水) 14:53:45
>>98
下二行は俺じゃなくて友人の実体験
現在進行中

俺嫁はお前らのような奴らにちょっかい出されて心身が疲弊して今病院通ってる最中だ
相手が上司という事もありなかなか対処が出来なかった
あからさまに不倫を誘うわけでもなくアプローチがあるわけでもなかったせいも大きい
ただ仕事にかこつけて異常にメール回数が多い、呑みで隣に座ろうとする、他にも人がいるのにわざわざ俺嫁に頼み事をするなどその程度と言えばその程度
まだその時は嫁ではなかったが、倒れたのをきっかけに仕事を辞めさせて籍を入れた

過去スレにそういった些細な事で満足だというレスが大量にあって苛々した
相手の女が嬉しそうに見えてもそりゃ社交辞令だボケ

102: 2010/07/14(水) 16:23:26
好きな人ができちゃった人を批判して過剰に叩くスレちゃうやろ!
同じ気持ちになったみんなで分ち合おうや!なっ!

103: 2010/07/14(水) 16:43:38
それでも>>67だけは果てしなくキモい

104: 2010/07/14(水) 16:49:47
容赦ないなw

110: 2010/07/14(水) 21:01:22
キモイ言われてもどうって事ないけどなw
それに出張先でたまたま知り合っただけで連絡先も知らないし多分もう会えない…。
こう言う風に人を好きになる気持ちが切なくてたまらん訳よ!
ここに居る人なら解るよな?

111: 2010/07/14(水) 21:05:40
いや、行動がキモイだけで67のキャラは別に嫌いじゃないぞw
君の年が40以上だとキツイが。

147: 2010/07/15(木) 09:08:05
俺には一日に何度も写真眺める気持ちは解らない
さすがに気味が悪い

148: 2010/07/15(木) 11:08:17
またそこへ戻るのかw

153: 2010/07/15(木) 22:11:18
好きな人の写真見るのって別に普通じゃん。
だから、ここに居る人達の気持ちが分からないなら分からないで良いから、
必要以上に批判したり叩くなっちゅうの!

155: 2010/07/15(木) 23:25:39
別にすきなひとの写真に向かってチューとかして
なければキモィとは言わないと思うよ。もしチュとかしてたら
ある意味きもぃですけどね

180: 2010/07/16(金) 14:53:58
写真だって飽きるだろうにw
一日中見ていられるほうがすごいと思う
よく飽きないね。
まったくw