
編集元: 嫁の浮気未遂が発覚したが俺に心がない事が発覚助けて欲しい
よろしくお願いします
未遂ならいいじゃん
心無い行為をしたなら仕方ないな
んじゃ解散
本日、たまたま家で嫁のMacBookいじってたら卑猥なLINE通知を発見しました。
そこから突き詰めたんですが、どうやら未遂、相手とも、話はしたが心がぐちゃぐちゃに子供は2人います
そこから突き詰めたんですが、どうやら未遂、相手とも、話はしたが心がぐちゃぐちゃに子供は2人います
心が無いのかぐちゃぐちゃになったのかどっちなんだい?
スミマセン
嫁が、私に心がないようです。
嫁が、私に心がないようです。
なんで問い詰めた
もっと泳がして決定的なの見つけりゃ600万貰えたのに
もっと泳がして決定的なの見つけりゃ600万貰えたのに
曖昧な返事で結婚生活がきついと言われました。
>>9
相手の不倫を認めさせて慰謝料とれ
相手の不倫を認めさせて慰謝料とれ
嫁が大好きなので再構築希望のチキンです。
ゴールデンウィーク中に実家帰省時に30分程一緒に散歩した際にキスまではしたらしいです。
不貞の証拠としては弱いですよね
不貞の証拠としては弱いですよね
嫁の事を気持ちよく仕立て上げるみたいな内容に対して嫁はスキ!ってありました
嫁は離婚希望です
慰謝料とって離婚したれよ
お互いの収入によるけど嫁が専業なら親権取れる
>>19
嫁に親権行って嫁と子供に養育費払う事になるのがほとんどよ
嫁に親権行って嫁と子供に養育費払う事になるのがほとんどよ
>>19
嫁は自営で私より収入あります。
嫁は自営で私より収入あります。
向こうに子供は?
>>21
相手は地元の元カレです
>>21
独身みたいです
独身みたいです
嫁の地元に帰省時のことなので帰省されると探れなくて厳しそうなんです
見た感じ文章ヤバいけどお前ウマ娘とかやってる?
嫁にとっては地獄やん
別れてやれよ
別れてやれよ
ネタ臭いよなぁ
こんなの真っ先に弁護士案件だわ
こんなの真っ先に弁護士案件だわ
独身なら子どもは渡さないほうがいいよね。あと多分より戻した瞬間に男は飽きるだろうから。
即離婚や 売女やんけ
嫁との話合いは録音しています。
キスの話離婚希望は嫁の録音はあります
キスの話離婚希望は嫁の録音はあります
相手から電話がありました
出家しよう
仏教は苦しみから解放される道だよ
仏教は苦しみから解放される道だよ
とりあえず選択肢を増やそうよ
その為にはまず5000円払って明日近所の弁護士に相談してきな
何が必要でどんな手が打てるのか知った上で
まだ愛してるから一緒にいたいとか
愛してるけど別れるとか
子供はどうなるとか
数日経ったらどうでも良くなったとか
憎くなってきて復讐したいとか
色んな手段が取れる
今は頭の中ごちゃごちゃして何をやっても裏目にでるかもしれない
まずは暖かい飲み物でも飲んで
家にいたくなければビジホにでも泊まりに行けばいい
親であると同じくらい >>1 は1人の男なんだから
だから1人の女である嫁は浮気したんだろうけど
その為にはまず5000円払って明日近所の弁護士に相談してきな
何が必要でどんな手が打てるのか知った上で
まだ愛してるから一緒にいたいとか
愛してるけど別れるとか
子供はどうなるとか
数日経ったらどうでも良くなったとか
憎くなってきて復讐したいとか
色んな手段が取れる
今は頭の中ごちゃごちゃして何をやっても裏目にでるかもしれない
まずは暖かい飲み物でも飲んで
家にいたくなければビジホにでも泊まりに行けばいい
親であると同じくらい >>1 は1人の男なんだから
だから1人の女である嫁は浮気したんだろうけど
>>45
ありがとうございます。
10年以上一緒に居てまさかこんな事が起こるとは想像しておらず、心臓の鼓動が止まらず、また家に居ない時に連絡を取り合ってたいるとがんがあるとガチャガチャです。答えを漁って
ありがとうございます。
10年以上一緒に居てまさかこんな事が起こるとは想像しておらず、心臓の鼓動が止まらず、また家に居ない時に連絡を取り合ってたいるとがんがあるとガチャガチャです。答えを漁って
小6だと微妙なラインだけど子どもが望めば父親でも親権取れないんか?
>>57
15歳かららしいよ
まぁでも子供がママ嫌いパパと住みたいって泣きじゃくられれば
流石に母親側が親権放棄しそうだけど
裁判的には子供の希望は叶わないと思われる
15歳かららしいよ
まぁでも子供がママ嫌いパパと住みたいって泣きじゃくられれば
流石に母親側が親権放棄しそうだけど
裁判的には子供の希望は叶わないと思われる
>>59
この制度おかしいよな
女性の社会進出進んで共働きも当たり前みたいな世の中なのにどうして不貞を働いた方に無条件で差し出さなきゃなんねぇんだよ
この制度おかしいよな
女性の社会進出進んで共働きも当たり前みたいな世の中なのにどうして不貞を働いた方に無条件で差し出さなきゃなんねぇんだよ
>>61
日本の離婚裁判は女有利すぎるからね
逆にそれで女が不貞行為しても自分が慰謝料貰えるとか馬鹿みたいなこと考えてスキ作りまくって
慰謝料も親権も取りやすかったりする事もあったり
日本の離婚裁判は女有利すぎるからね
逆にそれで女が不貞行為しても自分が慰謝料貰えるとか馬鹿みたいなこと考えてスキ作りまくって
慰謝料も親権も取りやすかったりする事もあったり
浮気発覚したけど何も思わなかったのかと思った
>>68
今は何も感じてないだけで後々きつくなるやつじゃんよってスレ覗いたら嫁の心がイッチに向いてないってことだったな
まぁ嫁には人の心があるか怪しいが
今は何も感じてないだけで後々きつくなるやつじゃんよってスレ覗いたら嫁の心がイッチに向いてないってことだったな
まぁ嫁には人の心があるか怪しいが
今終わりました
皆様のコメントをよく拝見する前に一度電話の内容を送ります。
皆様のコメントをよく拝見する前に一度電話の内容を送ります。
まとめるのでお待ち願います。
あ、寝ようと思ったら戻ったの
OK
OK
嫁と会話の事実確認をしました。
キスはしようとしたけど避けられたといっていました。
好きだけど子供がいるのでごめんとフラれたといっていました。
でもそれなのに何故本日まで性的なLINEをしていたのかを聞きました。
彼はまだ気持ちが抑えれず、未練があったといっていました。
その行為のせいで一つの家族がバラバラになら可能性があるのだけどどう言うつもりなのかを聞きました。
そして子供がいるのを承知との事だが将来をどう考えていたのか聞きました。
彼は自分が育ててればと言っていましので、職業と収入を聞きその額で、都市部の子供は養えないんだけどと伝えました。
まさか田舎に来いと言うのか問いただしたのですが将来のビジョンが拙すぎて一旦やめました。
私は再構築チキンですので再構築の際、(離婚しても嫌ですが)嫁が実家に帰省した際に心配しなければいけない旨をどう対処してくれるのか聞きましたが、具体的な案がない為、親と話をし、一つの家庭を、壊そうとしている事を親の両親に伝えるように言いました。
一度両親と話をしてまた折り返します。
また、日曜日にこちらへ来るように伝えました。
どのような場所で会えば良いでしょうか?
この事実が発覚した際に嫁に暴力を振るってないか問われマキジマで怒ってしまいました。
そこも録音出来てます。
キスはしようとしたけど避けられたといっていました。
好きだけど子供がいるのでごめんとフラれたといっていました。
でもそれなのに何故本日まで性的なLINEをしていたのかを聞きました。
彼はまだ気持ちが抑えれず、未練があったといっていました。
その行為のせいで一つの家族がバラバラになら可能性があるのだけどどう言うつもりなのかを聞きました。
そして子供がいるのを承知との事だが将来をどう考えていたのか聞きました。
彼は自分が育ててればと言っていましので、職業と収入を聞きその額で、都市部の子供は養えないんだけどと伝えました。
まさか田舎に来いと言うのか問いただしたのですが将来のビジョンが拙すぎて一旦やめました。
私は再構築チキンですので再構築の際、(離婚しても嫌ですが)嫁が実家に帰省した際に心配しなければいけない旨をどう対処してくれるのか聞きましたが、具体的な案がない為、親と話をし、一つの家庭を、壊そうとしている事を親の両親に伝えるように言いました。
一度両親と話をしてまた折り返します。
また、日曜日にこちらへ来るように伝えました。
どのような場所で会えば良いでしょうか?
この事実が発覚した際に嫁に暴力を振るってないか問われマキジマで怒ってしまいました。
そこも録音出来てます。
>>82
ちょっとところどころ何言ってるかわからない
書き込む前に誤字脱字確認してから書き込んでくれ
ちょっとところどころ何言ってるかわからない
書き込む前に誤字脱字確認してから書き込んでくれ
>>89
申し訳ございません。
確認します。
申し訳ございません。
確認します。
皆様優しいコメントありがとございます。
皆様に返信で来ませんが、大変心強く感謝しております。
今は外をブラブラ歩いています。
家に帰りたくないです。
因みに私40才嫁33才です。
収入は自営で安定職ではありませんが私より収入が多いです。
私は中堅の、サラリーマンです。
iPhoneのままです。
皆様に返信で来ませんが、大変心強く感謝しております。
今は外をブラブラ歩いています。
家に帰りたくないです。
因みに私40才嫁33才です。
収入は自営で安定職ではありませんが私より収入が多いです。
私は中堅の、サラリーマンです。
iPhoneのままです。
不倫させて慰謝料取って別れるのも一つの手
あれ、ちょっと待って
相手から電話って浮気相手の事?
相手から電話って浮気相手の事?
嫁からの電話かと思ってたわそりゃ読んでて意味わからんわwww
なんで浮気相手から電話来るんだよ
なんで浮気相手から電話来るんだよ
要約します。
地元で会った日の事実確認。
嫁→キスした
元カレ→好きだけど子供いるし将来考えると無理
フラれたとのに何故連絡取り合っているか?
元カレ→未練ありました。
あなた達2人がうまくいったとして将来的に、子供の事はどう考えていたのか?
元カレ→一緒に育てたい
今の仕事と収入は?
→地元の清掃員年収250万から300まんバラつきは、不明
問い詰め一旦やめました。
今後はどうするのか?
→具体案がない為。親に相談しろ。田舎なので嫁家族含め周りには伝える(嫁三兄弟仲良しで、噂は広まりやすい田舎)
相談後電話要求
日曜日こちらに来い→承諾
どこで会えば良いでしょうか?
地元で会った日の事実確認。
嫁→キスした
元カレ→好きだけど子供いるし将来考えると無理
フラれたとのに何故連絡取り合っているか?
元カレ→未練ありました。
あなた達2人がうまくいったとして将来的に、子供の事はどう考えていたのか?
元カレ→一緒に育てたい
今の仕事と収入は?
→地元の清掃員年収250万から300まんバラつきは、不明
問い詰め一旦やめました。
今後はどうするのか?
→具体案がない為。親に相談しろ。田舎なので嫁家族含め周りには伝える(嫁三兄弟仲良しで、噂は広まりやすい田舎)
相談後電話要求
日曜日こちらに来い→承諾
どこで会えば良いでしょうか?
>>97
とりあえず人の目のあるところが前提条件だと思うが
とりあえず人の目のあるところが前提条件だと思うが
>>97
日曜って明後日か
ファミレスとかカフェとかスタバとかでいいんじゃね?
出来れば弁護士つけたいけどとりあえず会って話できるなら録音はもちろん、
不倫してたって言質取って書類作ってサインしてもらうのもアリ
それ使えば離婚時に慰謝料請求できるはず
日曜って明後日か
ファミレスとかカフェとかスタバとかでいいんじゃね?
出来れば弁護士つけたいけどとりあえず会って話できるなら録音はもちろん、
不倫してたって言質取って書類作ってサインしてもらうのもアリ
それ使えば離婚時に慰謝料請求できるはず
>>97
少しはやいかもしれないけど弁護士に相談してみてはいかがですかね?
解決まで劇的にスピードアップすると思います
少しはやいかもしれないけど弁護士に相談してみてはいかがですかね?
解決まで劇的にスピードアップすると思います
>>131
弁護士調べながらチラチラ書き込みスミマセン
皆様の客観的意見が。頭を少し整理してくれます。
弁護士調べながらチラチラ書き込みスミマセン
皆様の客観的意見が。頭を少し整理してくれます。
>>135
おれは利用したことないけど法テラスとかがいいんじゃないですかね
都心でこのケースで弁護士を立てると100万円コースになると思う
おれは利用したことないけど法テラスとかがいいんじゃないですかね
都心でこのケースで弁護士を立てると100万円コースになると思う
>>136
そんなにかかるんですね、びっくりしました。
費用よりは、後々後悔しない為にやれる事を、やっていきます。
そんなにかかるんですね、びっくりしました。
費用よりは、後々後悔しない為にやれる事を、やっていきます。
というか質問なんだが嫁は一緒に生活するの無理みたいなことイッチに言ったんだろ?
何かそう思われる要因とかないんか?
家事してないとか夜の生活の方してないとか
育児しないとか
何かそう思われる要因とかないんか?
家事してないとか夜の生活の方してないとか
育児しないとか
>>103
私が怒る時怖いそうです。
育ちが、悪く言葉遣いもあると思いますが、イライラしている時の顔が一緒にいるだけでビビると言われました。
この事が、発覚するまで面と向かって言えなかったそうです。私も深く反省しており、改善していきたいのですが、再構築の機会があるのか模索したいです。
私が怒る時怖いそうです。
育ちが、悪く言葉遣いもあると思いますが、イライラしている時の顔が一緒にいるだけでビビると言われました。
この事が、発覚するまで面と向かって言えなかったそうです。私も深く反省しており、改善していきたいのですが、再構築の機会があるのか模索したいです。
>>109
あぁ~…
怒鳴り付けたり、よもや暴力とかはしてないよな? 疑ってるわけじゃなくてイッチだけの主観でしか俺達は話の聞きようがないからさ
あぁ~…
怒鳴り付けたり、よもや暴力とかはしてないよな? 疑ってるわけじゃなくてイッチだけの主観でしか俺達は話の聞きようがないからさ
>>112
暴力は絶対にありません。
私が論理帯で嫁が抽象的過ぎて話がら噛み合わない時にイライラしていました。
暴力は絶対にありません。
私が論理帯で嫁が抽象的過ぎて話がら噛み合わない時にイライラしていました。
>>109
お前に原因があったとしても不倫するってことはそんなことなんかより何倍も悪い事なんだし
そもそも別れたい理由にはなっても不倫する理由にはならない
そんなん不倫する言い訳にすらなってねえわ
自分も悪いなんて1ミリも考える必要はない
不倫する女はその時点で人としての生き方をやめた人間なんだから
同情の余地無し
今は慰謝料と親権の事だけに集中するべき
お前に原因があったとしても不倫するってことはそんなことなんかより何倍も悪い事なんだし
そもそも別れたい理由にはなっても不倫する理由にはならない
そんなん不倫する言い訳にすらなってねえわ
自分も悪いなんて1ミリも考える必要はない
不倫する女はその時点で人としての生き方をやめた人間なんだから
同情の余地無し
今は慰謝料と親権の事だけに集中するべき
>>114
ありがとうございます。充電がないので一度家に戻り弁護士を探してみます。ありがとございます。
ただ出来れば本当に愛しています。再構築したいです。本気なんです。
昨日まで子供達と戯れあっていた日々が脅かされていて鼓動が早くなるばかりです。
ありがとうございます。充電がないので一度家に戻り弁護士を探してみます。ありがとございます。
ただ出来れば本当に愛しています。再構築したいです。本気なんです。
昨日まで子供達と戯れあっていた日々が脅かされていて鼓動が早くなるばかりです。
>>119
キスをしようとしたけど避けられたというお花畑野郎とキスしたという嫁
キスを避けられたというのに気持ちよくしてやるぜ!なんてあったまの悪いLINE送ってそれに好き!なんて返すような女
本当にそれでいいんか?
キスをしようとしたけど避けられたというお花畑野郎とキスしたという嫁
キスを避けられたというのに気持ちよくしてやるぜ!なんてあったまの悪いLINE送ってそれに好き!なんて返すような女
本当にそれでいいんか?
>>129
辛いです。今後精神的に来る可能性もあると思います。
辛いです。今後精神的に来る可能性もあると思います。
読んでないけどマンネリかな?
嫁さん最近ときめいてないんじゃない?
そこからやり直そう
嫁さん最近ときめいてないんじゃない?
そこからやり直そう
>>106
夜の関係は一昨日もありました。前々から中々
トキメキがないと言っていました。
10年以上いたらそんなもんかな位に考えていましたが、やり直しなにから手をつけて良いでしょうか?
夜の関係は一昨日もありました。前々から中々
トキメキがないと言っていました。
10年以上いたらそんなもんかな位に考えていましたが、やり直しなにから手をつけて良いでしょうか?
>>113
ぶっちゃけお前も浮気しろ
違う女とやって嫁とやると妙に興奮するぞw
ぶっちゃけお前も浮気しろ
違う女とやって嫁とやると妙に興奮するぞw
>>113
偉そうに入れる立場じゃないけど
付き合いたてのころを思い出してその通りにしてみては?
俺が同じような状況になった時にやったのは別の携帯からたまたまメール送り間違えたのを演じて会う約束までしてこっそり近づいて後ろから抱きしめたとかやったなぁ
それからはそういうこともないな
でも子供預けるなり留守番させるなりして2人の時間を取るのはしてる
偉そうに入れる立場じゃないけど
付き合いたてのころを思い出してその通りにしてみては?
俺が同じような状況になった時にやったのは別の携帯からたまたまメール送り間違えたのを演じて会う約束までしてこっそり近づいて後ろから抱きしめたとかやったなぁ
それからはそういうこともないな
でも子供預けるなり留守番させるなりして2人の時間を取るのはしてる
>>122
今ははやいでしょうか?
今ははやいでしょうか?
>>125
わからん
けど遅すぎるよりはね
関係修復したいなら
俺に1日だけ時間をくれって言ってプラン練ってやってみるといいさ
どっちに転ぼうと応援してるよ
わからん
けど遅すぎるよりはね
関係修復したいなら
俺に1日だけ時間をくれって言ってプラン練ってやってみるといいさ
どっちに転ぼうと応援してるよ
慰謝料払えば別れてやるっつって何百万かもらって別れりゃいいやん
弁護士だって金にならない案件やりたがらないから相手されんよ浮気もしてないのに裁判したら負け確じゃん
浮気させとけ
俺も気兼ねなく浮気したい
うらやましい
俺も気兼ねなく浮気したい
うらやましい
まともな人なら例えお前の事が嫌いでも
子供の顔はよぎるはず
なのにキスできるとかもうね…残念やけど…
子供の顔はよぎるはず
なのにキスできるとかもうね…残念やけど…
>>127
本当にそう思います。
再構築は固執しているだけなのか、子供の事があるのか、将来信頼できるのかグチャグチャですが自分の反省する点や子供の事は私が雑に考えるのは出来ないと考えています。
嫁の収入のおかげで裕福な面は確かにありますが、1人でも育てる収入はあります。
ただ上の子も下の子も母親大好きです。
本当にそう思います。
再構築は固執しているだけなのか、子供の事があるのか、将来信頼できるのかグチャグチャですが自分の反省する点や子供の事は私が雑に考えるのは出来ないと考えています。
嫁の収入のおかげで裕福な面は確かにありますが、1人でも育てる収入はあります。
ただ上の子も下の子も母親大好きです。
再構築するにしろ弁護士を介して
2人の接見禁止に同意させるとかできるかもしれない
2人の接見禁止に同意させるとかできるかもしれない
>>132
出来る事は精一杯やってみます。
今嫁はぼーっとしておる私の居るリビング洗い物をしています。
子供は明日休みのため、夜更かししていますが
寝かしつけてきます。
出来る事は精一杯やってみます。
今嫁はぼーっとしておる私の居るリビング洗い物をしています。
子供は明日休みのため、夜更かししていますが
寝かしつけてきます。

