624472

結婚生活に疲れた人・・・38人目
890: 2016/05/20(金) 20:06:03.32 .net
営業先の奥さんかわいかったなー 
嫁とはほとんど会話しないから、仕事で若奥さんと雑談してコミュ欲満たしてる 
しかし、子供が巣立って嫁と二人暮らしになったら地獄だな 
憂鬱だわ


891: 2016/05/20(金) 20:18:42.59 .net
>>890
子ども挟んでも会話しないの?
うちも段々会話減ってきて、2人になったときのこと考えると今から滅入るわ
まあ気楽は気楽だが

892: 2016/05/20(金) 20:24:05.71 .net
>>891
お前さんいくつ?
俺なんてもう自分の部屋にいるよ

893: 2016/05/20(金) 20:37:05.70 .net
>>892
うらまやしい
用があるわけじゃないのにひとりにさせてくれん
てか自分の部屋なんかないわ

894: 2016/05/20(金) 20:41:16.42 .net
>>893
そりゃあおっさんだからw
子供も大きいし…

895: 2016/05/20(金) 20:46:05.20 .net
書斎って憧れるわー

896: 2016/05/20(金) 20:50:27.23 .net
書斎じゃねーw
和室で布団敷いて寝てる

897: 2016/05/20(金) 21:42:34.64 .net
自分の部屋あんのか、羨ましすぎるわ。うちなんて子供居ないからガチで嫁とガップリよつだよ。ペット居なかったら息が詰まる。

898: 2016/05/20(金) 21:44:29.21 .net
>>897
仲良く出来そうですね(棒

899: 2016/05/20(金) 23:26:13.32 .net
疲れたわ


編集元: 結婚生活に疲れた人・・・38人目