結婚生活に疲れた人・・・38人目
890: 2016/05/20(金) 20:06:03.32 .net
営業先の奥さんかわいかったなー
嫁とはほとんど会話しないから、仕事で若奥さんと雑談してコミュ欲満たしてる
しかし、子供が巣立って嫁と二人暮らしになったら地獄だな
憂鬱だわ
嫁とはほとんど会話しないから、仕事で若奥さんと雑談してコミュ欲満たしてる
しかし、子供が巣立って嫁と二人暮らしになったら地獄だな
憂鬱だわ
>>890
子ども挟んでも会話しないの?
うちも段々会話減ってきて、2人になったときのこと考えると今から滅入るわ
まあ気楽は気楽だが
子ども挟んでも会話しないの?
うちも段々会話減ってきて、2人になったときのこと考えると今から滅入るわ
まあ気楽は気楽だが
>>891
お前さんいくつ?
俺なんてもう自分の部屋にいるよ
お前さんいくつ?
俺なんてもう自分の部屋にいるよ
>>892
うらまやしい
用があるわけじゃないのにひとりにさせてくれん
てか自分の部屋なんかないわ
うらまやしい
用があるわけじゃないのにひとりにさせてくれん
てか自分の部屋なんかないわ
>>893
そりゃあおっさんだからw
子供も大きいし…
そりゃあおっさんだからw
子供も大きいし…
書斎って憧れるわー
書斎じゃねーw
和室で布団敷いて寝てる
和室で布団敷いて寝てる
自分の部屋あんのか、羨ましすぎるわ。うちなんて子供居ないからガチで嫁とガップリよつだよ。ペット居なかったら息が詰まる。
>>897
仲良く出来そうですね(棒
仲良く出来そうですね(棒
疲れたわ
編集元: 結婚生活に疲れた人・・・38人目


