結婚生活に疲れた人・・・91人目
うちのは魚焼いて味噌汁と白飯って朝ご飯みたいな夜飯だわ
洗濯は嫁子供のは別、俺のは放置
土日は飯作らず
子供も1人だけでそれ以上作ろうとせず
自分の人生つまらんなぁ
洗濯は嫁子供のは別、俺のは放置
土日は飯作らず
子供も1人だけでそれ以上作ろうとせず
自分の人生つまらんなぁ
本人に言ってみたら?まさか愚痴は言えない状況とか?
>>863
サービス精神の欠片もないな
俺なら3日と無理だな
サービス精神の欠片もないな
俺なら3日と無理だな
>>863
仕事終わって、家に帰ったら、白いご飯のみ、もしくは夕飯がないときもしばしば
おかずがあるときでも、厚揚げとコロッケのみとかざら。
朝食は食パン2枚で、電子レンジでチンしている。
トースターは、嫁ルールでなぜか使わせてもらえない。
休日の昼は、子供・嫁のごはんはあるのに、
俺のは自分で用意しなれければならない。
しかもここでも嫁の謎ルールで料理をやらせてもらえず、インスタントラーメンなどで対応している。
あー、子供がいなければ、絶対に離婚している。
仕事終わって、家に帰ったら、白いご飯のみ、もしくは夕飯がないときもしばしば
おかずがあるときでも、厚揚げとコロッケのみとかざら。
朝食は食パン2枚で、電子レンジでチンしている。
トースターは、嫁ルールでなぜか使わせてもらえない。
休日の昼は、子供・嫁のごはんはあるのに、
俺のは自分で用意しなれければならない。
しかもここでも嫁の謎ルールで料理をやらせてもらえず、インスタントラーメンなどで対応している。
あー、子供がいなければ、絶対に離婚している。
>>868
子供一人作ったのは人質なんだよな
子供一人作ったのは人質なんだよな
>>869
子どもが生まれる前もマリッジブルーや
俺の仕事が忙しくて出張ばかり行っていた時期に
仕事と家庭のどちらか選べと迫られるなど
ネジがぶっとぶ予兆はあったのに、そのときはここまでなるとは
予想できなかった。
子どもは男と女一人ずつだが、とてもかわいいので
成人したら、ほんと、離婚したい。
それか今嫁が浮気して、離婚に持ち込みたいが
浮気している様子がないのは残念。
子どもが生まれる前もマリッジブルーや
俺の仕事が忙しくて出張ばかり行っていた時期に
仕事と家庭のどちらか選べと迫られるなど
ネジがぶっとぶ予兆はあったのに、そのときはここまでなるとは
予想できなかった。
子どもは男と女一人ずつだが、とてもかわいいので
成人したら、ほんと、離婚したい。
それか今嫁が浮気して、離婚に持ち込みたいが
浮気している様子がないのは残念。
>>868
レンジのくだりとかすげーな、自分のとこがマシに見えてくる不思議
そこまでだったら嫁が子供に危害を加えるとかじゃなければまだ確実に離婚だわ、子供いても
離婚促してるわけじゃないので無理しない程度に頑張って
レンジのくだりとかすげーな、自分のとこがマシに見えてくる不思議
そこまでだったら嫁が子供に危害を加えるとかじゃなければまだ確実に離婚だわ、子供いても
離婚促してるわけじゃないので無理しない程度に頑張って
>>868
トースター使えない理由が気になるね。夫ルールで家使わせるな。
トースター使えない理由が気になるね。夫ルールで家使わせるな。
>>868
給料振り込み口座を変えて、嫁に金を渡すな。
もしなんか言ってきたら、家計簿を提出させて、
食費だけ払ってやればいい。
いずれ向こうから離婚言い出すから。
給料振り込み口座を変えて、嫁に金を渡すな。
もしなんか言ってきたら、家計簿を提出させて、
食費だけ払ってやればいい。
いずれ向こうから離婚言い出すから。
>>868
889の言う通りだ。稼げるうちに制裁しておいた方が良い。死ぬまで搾取されて最後にはゴミ扱いされる。
889の言う通りだ。稼げるうちに制裁しておいた方が良い。死ぬまで搾取されて最後にはゴミ扱いされる。
>>889
何度も離婚の話をしていて嫁が働きはじめてからそれなりには渡すから財布別にしようと言ったら離婚に至ったわ
何度も離婚の話をしていて嫁が働きはじめてからそれなりには渡すから財布別にしようと言ったら離婚に至ったわ
>>868
あるある。うちは食洗機が禁止だわ。
正確に言うと使うたびにそれ今作っただろっていうような毎度変わるマイルールでネチネチと詰られる。
あるある。うちは食洗機が禁止だわ。
正確に言うと使うたびにそれ今作っただろっていうような毎度変わるマイルールでネチネチと詰られる。
>>883
トースターを使った際の匂いが気になるんじゃないかな?
うちなんかやたらと食べ物の匂いを嫌ってるよ。
食べ物について全く関心が無くて化粧品が好きってタイプ。
生活感が無い家が好きみたい。
トースターを使った際の匂いが気になるんじゃないかな?
うちなんかやたらと食べ物の匂いを嫌ってるよ。
食べ物について全く関心が無くて化粧品が好きってタイプ。
生活感が無い家が好きみたい。
868だが思ったよりというかやっぱりというか、うちの嫁は異常なんだな
>>868
トースター使えない理由が気になるね。夫ルールで家使わせるな
→トースターが使えない理由は、パンくずがトースター内で落ちたのを
毎回、捨てないからだそうだ。
あと匂いも気になるらしい。(とはいえ嫁が使ってのはOKなのが謎ルール)
だから魚もうちでは焼いてはいけないルール。(嫁の実家では焼いている)
>>868
あるある。うちは食洗機が禁止だわ。
→うちは建売で食洗機が備え付けてあったのに、掃除が大変という嫁の謎ルールで
1回も使わず倉庫化している。2階のトイレも同じ理由で使用禁止で倉庫化している。
だから4人家族でも2階のトイレが使えない。
>>868
給料振り込み口座を変えて、嫁に金を渡すな。
もしなんか言ってきたら、家計簿を提出させて、
食費だけ払ってやればいい。
→唯一ストレスがないのは、お金は俺が握っていることで、俺が食費を渡してる。
もともと嫁が握っていたのだが、ちょっとここには書けない色々なことがあって
俺が管理するようになった。これがなかったら、確実に耐えられずに離婚している。
謎ルールは結構あって、昨日は新たに追加された。
在宅ワークNGルールで、俺がいると家が汚れるから禁止と言われた。
こんなだから、職場の女性にちょっと優しくされたり、笑顔で対応されると、
嬉しくて涙が出そうになる。
>>868
トースター使えない理由が気になるね。夫ルールで家使わせるな
→トースターが使えない理由は、パンくずがトースター内で落ちたのを
毎回、捨てないからだそうだ。
あと匂いも気になるらしい。(とはいえ嫁が使ってのはOKなのが謎ルール)
だから魚もうちでは焼いてはいけないルール。(嫁の実家では焼いている)
>>868
あるある。うちは食洗機が禁止だわ。
→うちは建売で食洗機が備え付けてあったのに、掃除が大変という嫁の謎ルールで
1回も使わず倉庫化している。2階のトイレも同じ理由で使用禁止で倉庫化している。
だから4人家族でも2階のトイレが使えない。
>>868
給料振り込み口座を変えて、嫁に金を渡すな。
もしなんか言ってきたら、家計簿を提出させて、
食費だけ払ってやればいい。
→唯一ストレスがないのは、お金は俺が握っていることで、俺が食費を渡してる。
もともと嫁が握っていたのだが、ちょっとここには書けない色々なことがあって
俺が管理するようになった。これがなかったら、確実に耐えられずに離婚している。
謎ルールは結構あって、昨日は新たに追加された。
在宅ワークNGルールで、俺がいると家が汚れるから禁止と言われた。
こんなだから、職場の女性にちょっと優しくされたり、笑顔で対応されると、
嬉しくて涙が出そうになる。
>>931
食洗器もトースターも2階のトイレもお前が掃除したらいいのでは?
食洗器もトースターも2階のトイレもお前が掃除したらいいのでは?
>>932
俺がやると言っても、汚れること自体が嫌だと断られる。
ただ俺もマメではないこと、嫁が以上な潔癖症だから
嫁の要求レベルに俺はできないかもしれないことを、嫁は分かっているから
断っているように思う。
俺がやると言っても、汚れること自体が嫌だと断られる。
ただ俺もマメではないこと、嫁が以上な潔癖症だから
嫁の要求レベルに俺はできないかもしれないことを、嫁は分かっているから
断っているように思う。
>>931
意味不明
邪魔だからもうつまみ出せよ
意味不明
邪魔だからもうつまみ出せよ
>>933
住居お前の所有じゃないの?トースターは誰の金で買ったの?てかつまみ出せ。
住居お前の所有じゃないの?トースターは誰の金で買ったの?てかつまみ出せ。
編集元: 結婚生活に疲れた人・・・91人目


