スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談Part387
192: 2019/03/07(木) 20:05:20.54 ID:Rwmbyllr
父親が嫌い
料理作る才能がない。今もすき焼き作ったんだけど、味が薄すぎ。
色のついた砂糖汁になってた。
こういう同じ過ちを何回も犯す。
まずいから白飯とともに残してすててやった。
料理作る才能がない。今もすき焼き作ったんだけど、味が薄すぎ。
色のついた砂糖汁になってた。
こういう同じ過ちを何回も犯す。
まずいから白飯とともに残してすててやった。
味噌汁もまずい。
味噌の味がしない。レトルトの方が100000000倍おいしい
これを毎日なみなみとよそわれて飲まされる
味噌の味がしない。レトルトの方が100000000倍おいしい
これを毎日なみなみとよそわれて飲まされる
>>192
夜釣りですか、風流ですね
夜釣りですか、風流ですね
肉を焼くのもできない
俺が折角高い肉を買ってきても、がちがちに硬くなるまで焼いてしまう
本当にゴミ
俺が折角高い肉を買ってきても、がちがちに硬くなるまで焼いてしまう
本当にゴミ
銀行も潰してしまう
バブル期真っただ中なのに銀座に立ってた支店をつぶしてしまう。
よほど才能がなかったのだろう。
すぐに感情的になって怒鳴るしかできない動物と同じような生き物。
もう父親の名前書こうか?
バブル期真っただ中なのに銀座に立ってた支店をつぶしてしまう。
よほど才能がなかったのだろう。
すぐに感情的になって怒鳴るしかできない動物と同じような生き物。
もう父親の名前書こうか?
>>192
家事クオリティ低い人を養う必要はない、
家を出て自活すれば解決
住居費や水道光熱費を出してもらってる等
親の世話になってるのなら文句は言えないね
「私の分は作らないで」と言って自分で作るしかない
家事クオリティ低い人を養う必要はない、
家を出て自活すれば解決
住居費や水道光熱費を出してもらってる等
親の世話になってるのなら文句は言えないね
「私の分は作らないで」と言って自分で作るしかない
>>192
小学生でないなら自分で作れば?
小学生でないなら自分で作れば?
>>199.202
じゃあくそまずい料理を「実家にいるから」って理由だけで、毎日食わされないと
いけないのですか?
じゃあくそまずい料理を「実家にいるから」って理由だけで、毎日食わされないと
いけないのですか?
>>204
そうだね、実家にいて養われてる限りは食べるしかないよね
嫌なら自分でどうにかせんと
そうだね、実家にいて養われてる限りは食べるしかないよね
嫌なら自分でどうにかせんと
>>194
親何養われているなら文句を言うな
自立しろ
親何養われているなら文句を言うな
自立しろ


