190907-03
702: 2017/01/18(水) 17:17:37.25 ID:D6/ig1WE0.net
専業主婦
中デブ
眼鏡
50歳超え
愛想悪い
そして、メシマズ

何か選択肢が?



703: 2017/01/18(水) 17:20:50.63 ID:RiZ8WX5Fd.net
知るかお前が選んだんだろ

704: 2017/01/18(水) 17:27:03.23 ID:SZRfzptLp.net
>>703
ははは、自業自得だな 

705: 2017/01/18(水) 18:28:16.37 ID:zX7u8SoN0.net
自業自得か
嫁を選んだ俺が悪いのは間違いない

しかし3年間食べ続けていた弁当が全て義母の手製だと気づく訳ねえだろ
盛り付けは嫁だったらしいが、それは手作りしたとは言わん

706: 2017/01/18(水) 18:36:01.39 ID:y4JAl3Hp0.net
>>705
一回目の前で作ってもらってみれば一発でわかった話w

708: 2017/01/18(水) 18:49:54.66 ID:iSZqp4lxa.net
>>705
3年もあったら料理できない人かどうかはわかるだろ

709: 2017/01/18(水) 21:22:02.70 ID:yeANk1cm0.net
>>702
とりあえず眼鏡に罪はないだろ


編集元: 嫁のメシがまずい241皿