専業主婦
中デブ
眼鏡
50歳超え
愛想悪い
そして、メシマズ
何か選択肢が?
中デブ
眼鏡
50歳超え
愛想悪い
そして、メシマズ
何か選択肢が?
知るかお前が選んだんだろ
>>703
ははは、自業自得だな
ははは、自業自得だな
自業自得か
嫁を選んだ俺が悪いのは間違いない
しかし3年間食べ続けていた弁当が全て義母の手製だと気づく訳ねえだろ
盛り付けは嫁だったらしいが、それは手作りしたとは言わん
嫁を選んだ俺が悪いのは間違いない
しかし3年間食べ続けていた弁当が全て義母の手製だと気づく訳ねえだろ
盛り付けは嫁だったらしいが、それは手作りしたとは言わん
>>705
一回目の前で作ってもらってみれば一発でわかった話w
一回目の前で作ってもらってみれば一発でわかった話w
>>705
3年もあったら料理できない人かどうかはわかるだろ
3年もあったら料理できない人かどうかはわかるだろ
>>702
とりあえず眼鏡に罪はないだろ
とりあえず眼鏡に罪はないだろ
編集元: 嫁のメシがまずい241皿


