436685

( -_-)【どうして嫁はこんなにおバカなんだろう】(/-_-\)57人目

354: 2016/05/19(木) 01:15:00.52
少しばかりふくよかな女性とすれ違うたびに耳元で、ねえ私とあのひととどっち?
と聞いてくる。
毎度お決まりの答えで、あっち!と小声で答えている。嫁もよくしたもので
明らかによりふくよかな女性を選んで聞いてくる。

たまに嫁がミスって判断に迷う女性を選択してしまうときがあるんだ。
心の中でその女性に謝りながら、また今日も、あっち!と答えている俺。

355: 2016/05/19(木) 02:44:39.70
性格悪いね

356: 2016/05/19(木) 06:44:05.24
>>354
意味がわからん
オマイが太めの女性が好きだという話か?

359: 2016/05/19(木) 10:16:54.84
>>356
多分だが
>ねえ私とあのひととどっち(が太い)?
>と聞いてくる。
って事かと
だから夫婦ともに>>355

362: 2016/05/19(木) 16:05:44.65
人をサゲる方面の発言する嫁はおバカではなく常識なしだと思う。

363: 2016/05/19(木) 20:24:11.56
>>354は申し訳ないって思ってるみたいだし、普通の感覚の持ち主だろう
ただ嫁は人としてどうかと思うレベル
これを真面目におバカだと思ってるならそれはそれでちょっと問題ありかもしらんが

364: 2016/05/19(木) 21:03:24.38
>>363
許容してる時点で旦那も嫁も同レベルだわ

365: 2016/05/19(木) 21:05:05.34
>>363
354嫁と同程度の体型の人を嫁が選んだ時にしか申し訳なさを感じてないみたいだし
>>354自体も354嫁と大して変わらなくね?

366: 2016/05/19(木) 23:28:05.85
>>354嫁は一応聞こえないようにはしてるみたいだし
常識はあるんだろうが、人として下衆というべきか。
よくそんなのと結婚したな、ってとこだよな。
DV男みたいに、結婚したら突然ゲス化したとかあんのかな。


編集元: ( -_-)【どうして嫁はこんなにおバカなんだろう】(/-_-\)57人目