ドラッグストア勤務だけどお客様に正論を言ってしまった。「頭痛薬どこだ」と聞かれたから担当者を呼ぼうとしたら「案内も出来ねーのに店員やってんじゃねーよ」と言われたので 2026年06月09日 仕事・職場 雑談・悩み 1