昼下がりのリアルな出来事で、恐ろしいとか、ゾッとする感じは全くないけど…山の中腹にある寺を訪れるため、麓の有料駐車場に車を停めて、参拝や散策を楽しんで戻ってくると… 2024年06月24日 雑談・悩み 0