【恋愛相談】高1の時に同じクラスだった元同級生が、当時は話すことはほとんどなかったけど互いに認識はあった。相手は今の部署で2年くらい前から働いてる派遣さんで、僕は… 2026年05月12日 恋愛・婚活 雑談・悩み 0