娘たち(小学5年生と2年生)が猫を飼いたがっているが、私「無理だよ」娘「サンタさんに頼めば大丈夫」←もう4匹もいるし、これ以上飼えないんだが… 2026年02月17日 息子・娘が可愛すぎる 雑談・悩み 0