自分は正社員で、同棲している彼女はフリーターだが、外で「彼氏が家事をしない」と不満を言っている事を他人から聞いた…実は自分が棚に上げている気がする 2026年02月17日 彼女・嫁への不満 雑談・悩み 0
彼女が休職後退職してから半年、私の収入だけで生活するのが厳しいから、仕事復帰してほしいと伝えたら、今度は頭痛と熱で動けなくなったそう。それから2ヶ月が経ち、現状に至るが… 2025年12月11日 雑談・悩み カップル相談 0