【家を建てよう】2つのハウスメーカーを回って、どちらもアルミ樹脂複合サッシが標準だった。日光が強いからアルミ樹脂の方が良いとどっちも言ってたけど、本当なのかな? 2026年01月09日 家を建てる予定 雑談・悩み 1
【家建設計画】高気密高断熱は長期的に見てコストパフォーマンスが良く、快適です。結露しないし、カビも生えにくい。最上グレードでなくても樹脂サッシをおすすめします! 2025年03月30日 雑談・悩み 家を建てる予定 1
【家を建てる予定】二社HMを回ってどちらもアルミ樹脂複合サッシが標準だった。日光が強いからアルミ樹脂の方がおすすめってどちらも言ってたんだけど、本当か? 2025年02月27日 家を建てる予定 雑談・悩み 0